Posted by kyon
 
[スポンサー広告
✳︎たち耳うさちゃん✳︎
久々登場♡



たち耳うさちゃん♪



このうさちゃんには秘密があって‥‥



なになに?どんな秘密?
うさちゃんにの上半身しか写ってない事に訳がありそう‥‥でしょ(o´罒`o)ニヒヒ♡
実は‥‥



手足の色バラバラ~💦
手足をピンクにするか白にするか悩んでたら、こうなってΣ(゚◇゚;)
でも大丈夫!



今は白の手足がちゃんとついてます(*˙︶˙*)

さぁ、今日はどの仔に取りかかろうかな。:°ஐ♡*
Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
✳︎マーブルブラウン系ネコちゃん✳︎
コンコン、ォ'`(σ・ω・)σYO♪



あ、きたきた♪待ってたよ~♡



とりあえずシッポ見せて~な!
立派なシッポ付いたん?

いきなりやな(笑)
もちろん☆
ほら見て!



ぉお~♡
ほな、やっとこれできるわ(o´罒`o)ニヒヒ♡
シッポで♡作ってみたかってん♪



‥‥‥

うふふ(*´╰╯`๓)♬
シッポで♡できたから大満足(笑)

あ、改めまして‥‥
小さなamirin4仔めは、マーブルブラウン系のネコちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
おや?!緊張して直立不動(笑)



今回amirinたちのお耳はワンピと同じ、共布でという決まりなので、もちろんネコちゃんも。:°ஐ♡*

右耳



左耳



amirinハウスに残ってる4仔で記念撮影📷



本日も引き続き頑張ります(๑ò_ó๑)ヾ





Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
✳︎うっかり✳︎
三角お耳+ピンとしたお髭



そして、ピンとした‥‥



シッポ‥‥工エェ(゚Д゚)ェエ工
何か違いますけど💦



はぃ、ネコちゃんのシッポ
編み忘れてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
至急編みますm(_ _)m

Blogの更新が無くてもFBの方は更新してることがあります♪
合わせてご覧くださいね˶⚈Ɛ⚈˵

♡amirin専用FB♡


Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
✳︎ミシンの神様Part2✳︎
昨日はミシンの神様のおかげで、一気にワンピ仕上げましたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳



6amirinたち、ワンピの裾を止めてるので指人形みたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ねこ、くま、立ち耳うさぎ、うさくま‥‥
それぞれに変身します♪
どのamirinが何に成長するか考えてみてくださいね((o(*˘ω˘*)o))

💧曇り空で写真が暗くなってます💧
Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
✳︎ミシンの神様✳︎
atelier Shamchkaのayaちゃんとコラボさせていただいている今回のamirinたち♡
大きいamirinは完成していますが、展示会まで3カ月をきって少々焦っております💧
しかし、ここにきて6仔同時進行

今日はミシンの神様降臨中につき

fc2blog_201408041151535ed.jpg

め~っちゃノリノリで頑張ってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
