Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大人可愛いアクセサリー*
20110628172946e88.jpg

ヴィンテージ押し花アクセサリ atelier Shamchkaのシャム猫ちゃんの
新しいコレクション
Charity Bouquetシリーズ
いよいよ、本日6月29日(水)、21:00から販売です~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
(注)写真は、シャム猫ちゃんの許可をいただいて使用させていただいています。

amirinRin × Shamchkaのコラボレーション第2弾 ANTIQUE BOUQUETシリーズで
amirinにもつけてもらっていますが、めっちゃ可愛くて素敵でした!

1

どれも全部可愛くて、どれにしようかまだ迷っているのですが・・・

アンティークローズのペンダント

アンティークカラーの薔薇をメインに、とことんアンティークカラーにこだわって作られた
「大人かわいい薔薇のペンダント」

9_20110625110948.jpg

アンティークカラーの薔薇の中にパールが埋め込まれたすずらんの花
ホワイト×ゴールドの、かわいいボタンがチョコンと^^
チェーンの先には、パールが埋め込まれたすずらんの花が一輪
きっと、ゆらゆら揺れて可愛い~♪
薔薇とボタンのコサージュ  

12_20110622185000.jpg

ホワイトやピンクの薔薇を中心に、パールが埋め込まれたすずらんの花や
ビロードのすみれの花を束ね・・・まるでブーケのような
薔薇とすみれの髪飾り

a_20110627162604.jpg

気になる作品をピックアップで紹介させていただきましたが・・・
Online store で、全ての作品を見る事ができます。
シャム猫ちゃんのお部屋では、1つ1つ、作品を丁寧に紹介されています。
是非、足をお運びください*^^*

カートオープンは6月29日(水)21:00から販売を開始予定されています^^

「Charity Bouquet」シリーズは、シャム猫ちゃんが心をこめて生みだした・・・
すべて世界で一点だけのデザインです。
きっとお気に入りがみつかりますよ*^^*
あたしも、最終、ファインルアンサー・・・決めなくては・・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[otomodati
*amirin Kit Kat 新発売!?*
こんにちは^^

先日、可愛いブタちゃんからお届け物・・・

a210.jpg

バレンタインじゃないけど、チョコづくし・・・ってポイント高い↑
しかも、そのチョコですが全てamirin仕様になってます!!!

a211.jpg

チロルチョコのパッケージにOlive&Julia 

a212.jpg

Kit KatにもOlive&Julia…
いつ販売されたの!?

a213.jpg

OliveパッケージのKit Kat

a214.jpg

JuliaパッケージのKit Kat

a215.jpg

いやいや・・・販売されるわけなかとです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これは、どちらもゴンしゃんが作って送ってくださったプレゼント♪
amirinの写真使わせてね~と事前報告いただいていたのですが
こんな風に可愛く、そして美味しく変身させてもらって嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
甘いティータイムをどうぞ・・・って美味しそうな紅茶も一緒にいただきました^^

a216.jpg

それから・・・
この可愛いコラージュ!
赤い糸の先は・・・

a217.jpg

わぉ!ハートになっています

a218.jpg

ゴンしゃん&ゴン旦那しゃん撮りおろしの写真を使って
め~っちゃ可愛いコラージュアルバムを作って送ってくださいました*^^*

a219.jpg

ゴンしゃん&ゴン旦那しゃん
ほんとに本当にありがとうございます!
玄関のシェルフに大事に飾らせてもらっています・・・が
チョコの方は、子供たちに見つかったら食べられそうだよ;;
パッケージだけは永久保存で残しておきます^^

line_brokenline01s_01.gif

こちらの垂れ耳わんちゃんは、オークションに出品中です!

a198.jpg

お時間がありましたら、覗いてやってください^^
オークションにはこちらから
↓↓↓
yahoo!auction

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  
ドイリーのプレ企画して!のお願いポチもOKです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリック応援ありがとうございます 
Posted by kyon
comment:6  
[otomodati
*お花のブローチ*
おはようございます^^

今朝はとってもいい天気、気持ちのいい朝です♪
鼻の調子も今の所いいぞ・・・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

「今日のamirin」

真っ黒のたれ耳ちゃんが持っているのは
先日届いたプレゼント!
とっても乙女なプレゼントです*^^*

a119.jpg

お届け主は・・・もうおわかりですよね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
atelier Shamchkaのシャム猫ちゃんです^^

a120.jpg

シャム猫ちゃん自らアンティークカラーに染めたシルクやビロードのお花に
ビンテージのレースや、淡水パール、クリスタライズなどを散りばめられています。
次回の、「amirinRin × Shamchka」のコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET(アンティークブーケ)」シリーズではamirnたちが
こんな雰囲気のアクセサリーを身につけて登場予定ですが
一足お先に・・・誕生日プレゼントとしていただいてしまいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a121.jpg

写真で見た時も、めっちゃ可愛いとテンション↑↑↑でしたが
実物は、もう!本当に可愛くって乙女で素!!!ステキングです☆
ANTIQUE BOUQUETシリーズ、楽しみにしててくださいね*^^*

それから・・・
BODY SHOPの桜のハンドクリーム…桜の香りでしっとりさらさら
これを使ってamirin触ると、めっちゃいい香りがうつります←使用目的違うやろっ
カレルチャペックの色んなティーバッグ…大好きなお菓子を買ってきて
一緒にいただきます♪
今月は2日に1回のペースで学校へ・・・本部役員の仕事も大詰めなので
甘いもの食べて飲んで乗り切りますよ^^

a122.jpg

シャム猫ちゃん、ほんと~に素敵なプレゼントをありがとう!
お花のブローチは早速、入学式に使わせてもらうなり♪

line-o0306002910162550278.gif

こちらのぶら下がり隊4仔
只今オークションに出品中です^^

a123.jpg

お時間がありましたら是非ご覧くださいね*^^*

a124.jpg

yahoo!auction
Posted by kyon
comment:2  
[otomodati
*Happy Valentine*
Happy Valentine

年に1度の大イベント!?
今日はバレンタインデー
チョコレートの準備はバッチリですか???
我が家も、あいちゃん&りんちゃんと一緒に手作りチョコを用意しましたが・・・
それは最後に紹介させていただくとして・・・
まずは、chocolatiere Shamchkaから届いた愛情たっぷりのバレンタインを

chocolatiere Shachkaといえば、もちろん店主はシャム猫ちゃん
シャム猫ちゃんといえば乙女心をくすぐるラッピングの魔術師なり((-ω-。)(。-ω-))ウウン
くるくるっとしたリボンがめっちゃかわゆす
実はこのリボン・・・後に、あいちゃんの本命チョコのラッピングに使われたらしい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a29.jpg

さぁ、ドキドキで可愛い蓋を開けてみました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a30.jpg

シャム猫ちゃんが今すっかりはまっているというアイシングクッキー
くまさんが手にハート持ってるよ!
チョウチョさんにはキラキラピンクのざらめが!
うさちゃんにはfor youとかかれています^^

a31.jpg

お次はピンクでコロンと可愛いマカロン
イタリアンメレンゲでふんわりサクサクな食感+ガナッシュでメロメロ~!
マカロンにデコるとは・・・シャム猫ちゃん、さすがなり

a32.jpg

ポン・ポン・オ・ショコラ
ツノを立たせるために、この寒い中エアコン2台の冷房をつけて仕上げた力作です!
大人味のトリュフ・・・とても美味しゅうございました*^^*

a33.jpg

最後にオランジェット
バレンシアオレンジピールにガーナ産のチョコレートをまとい
なんとまぁお上品なお味
100本位続けて食べたいわ・・・

a34.jpg

見てるだけでもよだれが・・・っと失礼(ーー;)
シャム猫ちゃ~ん!ほんと、めっちゃ美味しかったよ←すでに完食(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
特にお気に入りはオランジェット!
いつでも食べれるようにnetshopにおいてくだされ~

これだけの素敵なお菓子をアップさせてもらって・・・めっちゃ心苦しいですが
我が家の姫たちが頑張ってデコったバレンタインチョコ
溶かしたチョコをアルミカップに刷毛でぬり、その中にガナッシュクリームを絞り出し
・・・ここまでの工程は何故か母のみ・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
その後、2人とも楽しくデコラ~

a35.jpg

りんりんは友チョコのみ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あいちゃんは、本命クンにあげるチョコも作りました^^
・・・放課後がくるのが待ち遠しいやろうな
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

Posted by kyon
comment:1  
[otomodati
*青グルーミー劇場*
さぁ、今日もいっちょ暴れてやろうか・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お、あそこにゾウさんみっけ♪

1803.jpg

う~ん、やっぱ高いところはええよな~。
(勝手に上がってんじゃねぇぞぅ・・・
お、今度はわんころ・・・じゃなくて、たしかワンダーだったぞ・・・発見!

1804.jpg

おぃ、ワンダー!
めっちゃいいところに乗ってるやん
一緒に乗せてくれ!
(な、なんや・・・ここはワンダー専用やのにプリo(*`3´*)oプリ)

1805.jpg

それっ!・・・ドテ
(かっこわる・・・

1806.jpg
あ、今心のなかで笑ったやろ(ーー;)
そんなやつは・・・・・
(や、やばい。笑ったのばれてる・・・あ、青グルーミさん、あそこに美味しそうなものが)
どこやねん、ちょいゾウさんカモ~ン!

1807.jpg

やっぱ見晴らしええなぁ^^
!!!

1808.jpg

ええやん、ええやん!
飴ちゃん布団やんか゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
クッキーもぎょうさんある。
ばれんうちに全部食べとったろ

1809.jpg

ごめんなさい、朝からハードな青グルーミー劇場を展開してしまました。

青グルーミ、ワンダー、真っ赤なDULTONのミニカート、ゾウさん
ハロウィン仕様のチョコレート、クッキー、キャンディ
可愛いうさぎのポストカード

これ全部、ハロウィンに「ひすいちゃん」からいただいてたプレゼントなんです^^
あちこちにおソロのグルーミーがいるのが更に嬉しい*^^*
いつも、本当に心のこもった笑顔と笑いを沢山いただいて感謝しきれませんが
ひすいちゃん、心からありがとう!!!
Posted by kyon
comment:4  
[otomodati
