スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*イチゴどうぞ*
おはようございます♪

朝から雨が降ったり止んだり…ジメジメだよ~の神戸です;;
薬のおかげで熱が下がったので、昨日は毎年恒例のイチゴ狩りに家族で行ってきました♪
この見事なイチゴ畑



さぁ、イチゴ沢山とるぞ~の気合があまり感じられない、りんりん(ーー;)
小さな虫が苦手で、最初にとったイチゴに虫がついてたから緊張してます;;
あたしも…何故か、今年はイチゴの葉っぱに触ったら痒くて蕁麻疹がでてしまったので
収穫は長男、長女にまかせっきり、食べる事に専念( ̄ー+ ̄)キラーン

a221.jpg

今年のイチゴは、昨年より小粒だったような気がしますが
甘くて、持参した練乳が要らないくらいでした^^
・・・しか~し、甘党のkyon、しっかり練乳に浸して(笑)いただきました

a222.jpg

せっかくですので、みなさんにもどう~ぞ♪

a223.jpg

こちらは・・・またまた脱線して製作中のドイリー
くすんだピンクが、なんだか綺麗です*^^*

a224.jpg

そして、垂れ耳わんちゃん!
本日、終了予定です。

a203.jpg

まだ会いに行ってない・・・また会いに行ってみよう*^^*
オークションにはこちらからジャ~ンプε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
↓↓↓
yahoo!auction

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、と~っても励みになります  
ドイリーのプレ企画して!のお願いポチもOKです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリック応援ありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[other
comment
いちご
わぁ・・・苺かわいい☆
大好きなんです!苺っ!!

ドイリーのピンクとってもキレイですね。
最近編み物してないなぁ・・・
2011/05/22 14:33 | URL | edit posted by minnie
*minnieちゃんへ*
こんにちは*^^*
お久しぶり・・・元気でしたか?

イチゴ大好きなんですね♪
可愛いし、美味しいもんね~^^

くすんだピンクだけど、いい感じなのよ(〃▽〃)ポッ
最近amiamiしてないの?
時間があったら、また作品作ってね^^
2011/05/22 15:18 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

