スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirin Kit Kat 新発売!?*
こんにちは^^

先日、可愛いブタちゃんからお届け物・・・

a210.jpg

バレンタインじゃないけど、チョコづくし・・・ってポイント高い↑
しかも、そのチョコですが全てamirin仕様になってます!!!

a211.jpg

チロルチョコのパッケージにOlive&Julia 

a212.jpg

Kit KatにもOlive&Julia…
いつ販売されたの!?

a213.jpg

OliveパッケージのKit Kat

a214.jpg

JuliaパッケージのKit Kat

a215.jpg

いやいや・・・販売されるわけなかとです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これは、どちらもゴンしゃんが作って送ってくださったプレゼント♪
amirinの写真使わせてね~と事前報告いただいていたのですが
こんな風に可愛く、そして美味しく変身させてもらって嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
甘いティータイムをどうぞ・・・って美味しそうな紅茶も一緒にいただきました^^

a216.jpg

それから・・・
この可愛いコラージュ!
赤い糸の先は・・・

a217.jpg

わぉ!ハートになっています

a218.jpg

ゴンしゃん&ゴン旦那しゃん撮りおろしの写真を使って
め~っちゃ可愛いコラージュアルバムを作って送ってくださいました*^^*

a219.jpg

ゴンしゃん&ゴン旦那しゃん
ほんとに本当にありがとうございます!
玄関のシェルフに大事に飾らせてもらっています・・・が
チョコの方は、子供たちに見つかったら食べられそうだよ;;
パッケージだけは永久保存で残しておきます^^

line_brokenline01s_01.gif

こちらの垂れ耳わんちゃんは、オークションに出品中です!

a198.jpg

お時間がありましたら、覗いてやってください^^
オークションにはこちらから
↓↓↓
yahoo!auction

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  
ドイリーのプレ企画して!のお願いポチもOKです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリック応援ありがとうございます 
Posted by kyon
comment:6  
[otomodati
comment
ゴンしゃん夫婦の合作ですね~!!
うらやましぃ~!!

ほんとにamirinチロルチョコが
売ってるんだ!!と、思ってしまいました~^^笑
売っててもおかしくないですもん!ww

OliveちゃんとJuliaちゃんも
やっぱりかわいいですね~!!!
アルバムもかわいいぃ~!
さすが!!
2011/05/21 18:51 | URL | edit posted by わかめ
私もいただいちゃいました~♪
可愛くて美味しくて(まだ食べれません;;)楽しい企画、ホント嬉しいですね!
ゴンちゃんと旦那ちゃんのアルバムの写真は、私の大~好きなカメラでの撮影なので、とってもスペシャルで感動したアルバムでした☆
もちろん永久保存です~

ドイリー企画ですか?!
めっちゃ嬉しいんですけど~kyonさんのドイリー、ぜひぜひ集めたいです♪
2011/05/21 23:16 | URL | edit posted by ひすい
わぁ~♪
素敵に紹介してくれて、ありがとうございますーっ!!
さっそくにシェルフに?テ、テレるぅぅ(*ノノ)

Olive&Juliaをモデルさんにさせてくれてありがとぉ♪
おかげで可愛いチョコいっぱいに囲まれてtea time…
が、まだ出来てにゃぃーっ!!
自分で作っておきながら、Olive&Juliaが可愛くて
もったいなくって食べれてないの(笑)

喜んで貰えて嬉すぃ~♪ありがとーっ!!
2011/05/22 00:16 | URL | edit posted by ゴン
*わかめしゃ~ん*
ゴンしゃん夫婦のタッグ、すんばらしぃよね!
amirinチロル、売ってたら買ってくれる?
でも、パッケージ剥がしたくなくない!?
素敵なコラージュアルバム、宝物が増えたよ^^
2011/05/22 15:21 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
お、オソロなのね!!!
益々テンション上がるわ♪
夫婦の愛がた~っぷり込められてて、ほんと宝物(〃▽〃)ポッ

ドイリー企画賛成に1票でOK?
ひすいちゃんに集めてもらえるまで沢山amiamiしなくっちゃ( ̄ー+ ̄)キラーン
時間ができたらプレ企画するね^^
・・・でも、ドイリーだけだよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/05/22 15:24 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
シェルフに飾ってるよ♪
チョコレートには、未だ誰も手を出してません(笑)
食べちゃいけないオーラがでてるのかも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
モデルよりも、写真の腕と愛がそこにあるから・・・(〃▽〃)ポッ

め~っちゃ嬉しくって、テンション上がりっぱなしです^^
旦那しゃんにも「愛はしっかり受け取った」と伝えてね(笑)
ほんとにありがとうございました*^^*
2011/05/22 15:28 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

