スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*約23cm、ラベンダー色のドイリー完成*
はぁ~、昨日から体調がいまいち・・・
風邪なのか、花粉症が重症化してるのか、体中痛くてだるいです;;
花粉症で、こんなにも身体がだるいものなの?
薬飲んで、なんとか頑張っています。
明日は年に1度のお楽しみ、イチゴ狩りに行く予定なので体調整えておかなと!
イチゴが沢山食べられへんやん←そこかぃ(笑)

昨日途中経過をアップしましたが
ラベンダー色のドイリーが完成しました♪
約23cm



玄関のシェルフが真っ白なのですが、そこに飾ると結構いい感じ!?

a208.jpg


全体はこんな感じです*^^*
お友達にプレゼント用にamiamiしましたが・・・気に入ってもらえるといいな^^

a209.jpg

ドイリー、編みだしたらほんと楽しくって止まらない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
近々、ドイリーのプレ企画でもしちゃおうかしら!?
ドイリーのみでも←ここ重要、欲しいよっていう方がいらしたら・・・の話ですが。

こちらの垂れ耳わんちゃんは、オークションに出品中です!

a198.jpg

お時間がありましたら、覗いてやってください^^
オークションにはこちらから
↓↓↓
yahoo!auction

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  
ドイリーのプレ企画して!のお願いポチもOKです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリック応援ありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
わぁ~♪
ラベンダー色のお花が咲いてるみたいー(〃▽〃)♪
めちゃんこ素敵ーっっ!!!
お友達さんも間違いなく笑顔の花が咲くね(*^^*)

花粉症大丈夫?!
イチゴのために何が何でも良くなって欲しいね。
kyonしゃんが早く元気になりますようにっ!!
2011/05/21 00:52 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

