スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ラベンダー色のドイリー*
こんにちは♪

朝からクシャミの連発で頭がぼ~っとしています(ーー;)
集中力が全く無い状態・・・
amiamiが捗らないので、DVD観てのんびりしています。

今日のamiamiは・・・

ラベンダー色のドイリーが完成間近♪

a205.jpg

残すとこ、あと1周・・・なのですが
下を向くと鼻水が(ごめんなさい)気付かないうちにツツ~みたいな;;

a206.jpg

薬が効いてきたら、仕上げにかかりたいと思います^^

昨日、紹介させていただいた「アンティーク風垂れ耳わんちゃん」

a198.jpg

早速、沢山の方に覗いていただき本当にありがとうございます*^^*
この「アンティーク風垂れ耳わんちゃん」を
大好きなシャム猫ちゃんが、お部屋で紹介してくださっています^^
途中経過をメールしたり、色々相談もしていたので
完成を自分の事のように喜んでくれ、その上素敵な記事にしてくれています!
よろしかったら、シャム猫ちゃんのお部屋に遊びに行ってみてくださいね^^
シャム猫ちゃんのお部屋はこちらから→ 「文庫シャム猫」 
オークションにはこちらから
↓↓↓
yahoo!auction

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリック応援ありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
わっ!!
今回のドイリーもしゅてきー♪
ラベンダー色がこれまたしゅてき( *´艸`)♪

気付かないうちにツツ~←わかるぅ(;;)
夜中にくしゃみしたく目が覚めたのに
なかなか出なくてイラってのも…ない?
どちらにしても早くこの時期過ぎて欲しいね。

昨日シャム猫しゃんのところで
ハチワレわんちゃんと目があって
あれれ???私ってば迷子になった?!
っと思ったのはこの私!!(笑)
2011/05/20 01:24 | URL | edit posted by ゴン
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
amiRinさんオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ
5月の初めに大阪から名古屋に引越しをしました。
少し落ち着いたのでまたブログ再開しました。
近くに生地屋さんを見つけてテンションが上がってます。
これからまた遊びにきますね(*^∀^*)ノ
2011/05/20 13:29 | URL | edit posted by Lilico(ぽんまま)
comment posting














 

