Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お花のドイリー*
今朝も朝からいい天気ですが、午後からは雨が降るかも!?
午前中、さっさと纏め買い済ませてこなくっちゃタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

今日のお花のドイリーは、お友達に頼まれたものです*^^*



手前が9㎝、奥が8㎝
お友達が作っている「あみぐるみ」の専用マットになります^^
後ほど、渡しに行きます♪

a200.jpg

我が家の玄関に咲いているラベンダー
今年も、元気よく咲いてくれています
ラベンダーの香りも好き・・・早速クンクン・・・と近づいた時・・・

a201.jpg


な、なんという事!
蜂さんと目があったよぉ(ーー;)

a202.jpg

蜂さんに罪は無いけれど・・・
子供たちが刺されては大変!
でも、いつ見てもガッチリ巣を抱えてる;;
ここで頼りになるのは長男(笑)
早速、殺虫剤片手に蜂さんを追いやり、「ごめんよ~」と言いながら
巣を取り外してくれました。
もう、二度と巣を作らないでおくれ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

ささ、1週間分のメニュー考えて、纏め買いに行ってきます!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリック応援ありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amiami-zakka
comment
comment posting














 

