スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レース編みのバブーシュカ*
お部屋の中は冷や~っとしてますが
お外は日差しが結構きつい、今日も暑くなりそうな神戸です

リバティのワンピに続き、こちらが完成しました*^^*

a189.jpg

小花のモチーフ付きレース編みのバブーシュカ
小花は1つが約1.3mm、全部で5つ付いています^^
これを被ってくれるのは・・・もちろん

a190.jpg

たれ耳わんちゃん♪

a191.jpg

お散歩にでも行こうかしら・・・
ロッシーニくんも一緒に行く???

a192.jpg

洋服、被り物が完成しました^^
後は・・・持ち物とアクセサリー、それから敷物!?が足りないなぁ。
引き続き、製作頑張ります 

下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリック応援ありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
わんちゃんにバブーシュカ!
あまり見慣れないので貴重なシーンですね☆
しかも、わんちゃんとロッシーニくんの毛色が似ていて、お互い意気投合?!とても嬉しそうに見えました♪
グレー、上品で綺麗ですね。
更に素敵なグッズも☆どこへお出かけするのかな~
2011/05/14 23:37 | URL | edit posted by ひすい
うひゃぁ♪今回のバブーシュカも
とっても繊細でとっても可愛いー(〃▽〃)
たれ耳わんちゃんも嬉しそう♪
ロッシーニくんはちょっと照れ気味?!(笑)

持ち物にアクセに、敷物!?
まだまだドキドキワクワクが続きそうで嬉しいな~♪
2011/05/15 01:47 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

