スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リバティで小さなワンピ製作中*
おはようございます^^

昨日は、1日中雨、身体はジメジメ、髪はボンバー
警報まででて・・・ほんと、よく降りました
今日は中学校の学年保護者会がありますが、昨日の夜から長男が、凄い風邪の症状
近所の病院は木曜が休診の所が多く、どっか探して病院に行ってこなくては…
1日で箱ティッシュ1個使う勢いで鼻水凄かったから、鼻炎と思ってたけど
鼻風邪だったのかしら!?熱まで出てるよ(ーー;)

「今日のamirin」

昨日、ついに!
はちわれちゃんの洋服作りに取り掛かりました!
実は、このはちわれちゃん・・・たれ耳わんちゃんだったのです(笑)
確か、言ってなかったですよね!?



ワンピはリバティの生地で( ̄ー+ ̄)キラーン
まだ未完成なので、今日は裾のスカート部分のみ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a183.jpg

洋服が完成したら、被り物をamiamiします^^
どんな風に仕上がるのか楽しみにしていただけると嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに 
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります 

Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
お兄ちゃん、その後おかげんどうですか?
暑いかと思えば寒い、寒いかと思えば暑い…
なんか体調には良くないお天気が続きますよねー(T^T)
明日うちの方は最高気温が今日より+10℃。
ありえんーっっ!!

はちわれちゃん、たれ耳わんちゃんだったんだ!!
何やら可愛いお洋服が完成しそう~♪
被り物も!?ワクワク♪
2011/05/13 01:27 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

