Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*楕円形のアンティーク風ドイリー*
おはようございます^^

なんだか一気に暑くなったのと、余分なストレスがたまってしまい
昨日は久々にメニエルさん来訪で、1日中グルグル世界がまわっていました(ーー;)
思いきって1日、横になり、のんびりしたおかげで
今朝は症状も、ほぼ治まり80%位復活しています。
頭痛は薬で我慢できるけど、目が回るのは本当に辛い;;
ストレスは溜めないように心掛けないと((-ω-。)(。-ω-))ウウン

今日のamiami-zakkaは
先日編んでいた75センチのブレードを使って仕上げた
アンティーク風ドイリー、第2弾になります^^



サイズ、約36センチ×24センチの楕円形

a173.jpg

飾って良し、目隠しに使って良し
いいサイズになっていると思います*^^*

a174.jpg

第3弾は、ホワイト系の四角バージョンを製作予定です♪
amirin製作の間に頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに 
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります
  

Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
おは^^
具合、大丈夫?

気温の変化も大きいしね^^;
お互い、気を付けようね。

ドイリー、いいね♪
レース編みのも綺麗だった~!
kyonちゃんのみてると 自分も編みたくなるよ。
出来る訳ないのに^m^
2011/05/10 08:25 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃん*
おはよ!!!
あたしは、なんとか大丈夫^^
りんまちゃんも、針の方順調に進んでるね♪
完成が楽しみ!
思い出の作品になりそうだね*^^*

りんまるちゃんもamiamiできるやん♪
時間に余裕ができたら、また挑戦してほしいな^^
2011/05/10 09:59 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

