スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクのふわふわ*
おはようございます♪

レース編みばかりしていたので、気持ちを切り替えて・・・
久々にamirin製作開始しました♪
ピンクのふわふわ、お目目ぱっちり☆



Apple-Rさんに納品させていただく予定の中サイズamirinです^^
只今、身長約19㎝
店長さんのリクエストで、たれ耳うさちゃんに変身します*^^*
…後ろに写ってる「はちわれちゃん」が、未だ洋服着てない事には
気付かないふり、お願いします(ーー;)

a171.jpg

今回は、中サイズをどど~んと多めに(多分6、7仔!?)誕生予定です^^
ピンクちゃんの完成、次は何色の仔?
楽しみにしててくださいね*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに 
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります  

Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
ピンクのたれ耳ちゃん、何をみてるのかな?
じっと見つめるそのお顔がこれまた可愛い♪
はちわれちゃんは「kyonママ、お洋服まだぁ?」
ってお顔かな?(笑)

沢山の仔が誕生する予定なんだねー♪
ウフフー、楽しみぃ♪
2011/05/08 02:56 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
遠くゴンしゃんのお家を見てるのかも( ̄ー+ ̄)キラーン
はちわれちゃん・・・ず~っとはだかんぼうなの(ーー;)
ぼちぼち作ります^^

今回は中サイズの仔沢山並ぶよ♪
楽しみにしててね*^^*
2011/05/10 09:56 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

