スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*24センチのドイリー*
おはようワン♪
kyonママからドイリーが完成したと聞いたので
紹介させてもらうワン♪

a163.jpg

#40のレース糸で編んだらしいワン
(*´-ω・)ン?ボクで見えないって!?
し、失礼・・・

a164.jpg

周りはピコっト編みだらけ・・・結構大変(面倒)らしいワン←これ内緒

a165.jpg

kyonママは細かいamiamiが大好きらしい^^

a166.jpg

せっかくなので、ちょっと寝ころんでみたりして
(*´-ω・)ン?
やっぱ、ボクが邪魔!?

a167.jpg

全体はこんな感じになってるワン♪

a168.jpg

・・・ちびわんちゃん、ご苦労さま*^^*
なんだかスルスル編んで、あっという間に完成してしまました
レース編みばかりもしてられないので、今日からamirin製作に戻ります。

先日、肩甲骨の下まであった髪をばっさりカットした、りんちゃん。
七五三の為に伸ばし続けていましたが
写真も昨年撮ったし、思い切って短くしてあげました^^
りんちゃん、人生初の前下がりショートボブ!
本人は短くしたくなかったらしいけど・・・
あたしは楽しんでカットしちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
記録用にアップしておきます^^

a169.jpg

あいちゃん!?
あいちゃんも15㎝位カットしたけど、思い通りさせてくれなくって(ーー;)
あまり変わり映えしてないのです;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに 
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります 


Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
ワンちゃんのアップも可愛いからずっと見ていたいけど…
やっぱり完成したドイリーも見たいワン♪
っと思ったら、ツーショットが!かわぇぇワン♪
ドイリー、とっても素敵ー!!なんて繊細なのー!!!
こんな大きくて可愛いのをスルスルなんて…
やっぱりkyonしゃん、スゴイー(〃▽〃)♪

りんちゃんの髪型、カワイイー♪
私も前下がりボブにしたくなっちゃった。
…その前にもう少し髪のばさなくっちゃ(^▽^;)
2011/05/07 01:27 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
細かい事好きだから、ほんとスルスル編めるのよ^^
ドイリー地獄に嵌る前にamirin製作に戻らねば(笑)

りんちゃんの髪型、あたしもしたいの・・・
しかし、クセ毛だしボブ似合わないし(ーー;)
りんちゃんで我慢やわ;;
2011/05/10 09:53 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

