スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*やっぱ楽しい*
おはようございます^^

昨日7㎝ほどだったドイリーが1日で21㎝、約3倍の大きさになりました^^
あみぐるみを作るのとは、また違った楽しみがありますね
今日中に編みあがりそう♪



朝起きると、家の固定電話の液晶部分がついてない(ーー;)
子機には「ケンガイ」のメッセージ
購入して12日目・・・意味わからへん;;
家電量販店が10時OPENなので、電話機持って行ってきます。
以前から怪電波出してる噂がありましたが・・・やっぱ、あたしのせい???
そんなわけない・・・よね(*´-ω・)ン?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに 
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります 

Posted by kyon
comment:0  
[amiami-zakka
comment
comment posting














 

