スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リバティで洋服を・・・*
おはようございます^^

今朝は、バス釣りに行く主人と長男←今日も行くらしい(ーー;)
2人に付き合って、休みだというのに6時半起床
せっかく早起きしたので、朝からヘアカラーやっちゃいました^^
今日は、あいちゃん&りんりんの髪もカットしてあげようかなぁ・・・と思っています。

先日Apple-Rさんに伺った時に、可愛いリバティの生地を購入してきました♪
amirinたちの、お洋服に変身させよう( ̄ー+ ̄)キラーン



ブレードを編んでたら、久々に大きなドイリーが編みたくなったので
取りかかってしまった・・・はぃ、またまた同時進行です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a161.jpg

大きいといっても、多分20㎝位ですが(笑)
#40の細いレース糸を使用しています^^
いつ完成するかしら~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ドイリーちゃんと仕上げてね、今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに 
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*


Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
kyonしゃんのお手手は
ホントに可愛いモノを生みだす魔法の手だね!
おっきなドイリーもとびきり可愛くなりそう(* ´艸`)♪
リバティからも可愛いお洋服が生まれそう~♪

私も今日、ゴン旦那の髪をやったよー!
以前kyonしゃんに教えて貰った通りクリーム塗り塗りしたので
今回はデコも首も染めずに(笑)綺麗に出来た(*^^*)
ありがとでしゅー!!
2011/05/05 00:50 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
朝からべた褒めで、今日1日HAPPYをいただいたじょ♪
ありがとうですら(〃▽〃)ポッ

デコにクリーム塗り作戦成功!?
良かった良かった*^^*
あいちゃんも、りんちゃんも髪カットしたよ^^
りんりんは、肩甲骨の下まであった髪を
憧れの(あたしの中で)前下がりのショートボブにしちゃた♪
2011/05/05 10:41 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

