スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ホワイト?ベージュ?*
先日作った、アンティーク風ドイリーが好評だったので(ありがとうございます)
調子にのって、第2段製作中です^^
今度のブレードも75センチ位



真ん中の生地を、ホワイトにするかベージュにするか悩んでいます・・・
どちらが好みですか(*´-ω・)ン?

a159.jpg

どちらかの生地に、このブレード
残りの生地に、違うブレードを編んで
2枚製作しようと思っています♪

今日も男子チームはバス釣りに行ってしまってるので
女子チームはDVDでもレンタルしてこようかな~。
せっかくのGWですが、なんも予定ないし・・・(T▽T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しています。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*

Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
わぁぃ♪
これまた可愛いアンティーク風ドイリーが
完成しそうですね(〃▽〃)!!
う”~ん…私はベージュかなぁ?
う”~ん…でもホワイトも見たいじょ。
と贅沢を言ってみたり(^▽^;)

リンクエラーの件、コメントのお返事と重複しちゃうけど
http://blogsns.fc2.com/forum_community/topic/12604/57959/
に書いてあるのが原因みたい?
FC2が対応してくれるまで、ダメかな。。。
2011/05/03 23:34 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
ゴンしゃんはベージュね((φ(-ω-)カキカキ
大丈夫、白バージョンも頑張って作るから♪

エラーの件、ありがとう!
あたしだけじゃないのがわかって安心だけど
こういったエラーは、早く対処してほしいね・・・。
2011/05/04 08:14 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

