スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ黒のたれ耳うさちゃん’s・・・大事なお知らせ*
こんにちは^^

今日は、黄砂のせいかクシャミが連発、目も痒いです~;;
そんな中、午前中は、あいちゃん&りんりんの学校公開デーに出かけてきました。
あいちゃんは体育の授業
今年も耐震工事の影響で運動会が5月に行われるので
体育の授業は、運動会の練習でした^^
めっちゃ張り切って頑張ってました◎
りんちゃんは国語を見る予定でしたが、算数を見てきました。
ちゃんと手も挙げてたし、答えも言えてたし…うん、よく頑張ってました◎
午後からは長男の参観日で中学校に行く予定ですが
本人が来てほしくなさそうだし・・・どうしたもんだか・・・(*´-ω・)ン?

「今日のamirin」

Strawberry Mu さんに納品させていただく真っ黒たれ耳うさちゃん♪
4姉妹なのですが、今日は2姉妹の登場です*^^*

a155.jpg

以前納品させていただいた仔のリクエストなので
洋服の色違いで製作中です^^

a156.jpg

この、お洋服の生地
見る角度でデザインが違うのが特徴

a157.jpg

後は、小物の製作が残っていますが・・・
大事なお知らせです
みなさんの中にはご存じの方もいらっしゃると思いますが
ミュウママちゃんが、体調をず~っと崩されてて;;
今、少し楽になられたようですが・・・
さっき電話で相談して、今回の納品は順番を飛ばして
先にApple-Rさんに納品させていただく事になりました。
今作りかけてる仔たちは、ちょっと休憩して  
先にApple-Rさんの納品っ仔に取り掛かる事になります。
Apple-Rさんの納品が済んでからStrawberry Muさんの納品っ仔の製作再開です。
楽しみにしてくださってた方には本当にご迷惑をおかけしますが
どうぞ、ご理解いただけたら幸いです。
よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しています。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*

Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
ミュウママさん、大丈夫ですよ~!気力も体力も使い過ぎないように・・・ゆっくりと。
2011/05/02 23:42 | URL | edit posted by ひすい
ミュウママさん、ゆっくり身体を休めて
体調が少しでも早く良くなるといいですね。

真っ黒たれ耳うさちゃん、
季節先取りの涼やかなお洋服が可愛いー!
お耳の裏も可愛いな(〃▽〃)♪
4姉妹?!全員揃ったら、これまた可愛いだろうなぁ♪

ところで学校公開デーって
授業参観みたいな感じ…なのかな?
2011/05/02 23:55 | URL | edit posted by ゴン
*ひすいちゃ~ん*
声は、以前聞いたより元気そうだったけど
もう少し、ゆっくりしてもらった方がいいかも・・・。
みんなでパワー送りましょう*^^*
2011/05/04 08:09 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
うん、1日でも早く大復活を祈ろうね^^

4姉妹みんな色違いのドットワンピだよ♪
みんな完成したら、揃って並んでもらうね( ̄ー+ ̄)キラーン

参観日=決まった時間に見る参観
公開デー=1日、好きな時間、好きな授業見れる参観
わかるかな?
2011/05/04 08:12 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

