スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*小さなレース編みの靴*
こんにちは^^

今日は、仕事に出かけてしまったパパ以外で、うだうだ過ごしています。
お天気もいまいちだしねぇ・・・思いっきり言い訳かも・・・

line_brokenline01s_01.gif

#40のレースで編んだ靴・・・約2.8㎝



わーい、わーい♪
もしかして、あたしたちの靴???

a150.jpg

・・・いや、靴というより乗り物になってる気がする(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ちなみに、くまちゃんたちの身長は約3.5㎝
じゃぁ、誰の靴!?

a151.jpg

ぃや~、ごめんごめん
それは、あたしの靴みたい・・・
くまちゃん、あたしに履かせてみてくれない?

a152.jpg

わかった!
よいしょ、よいしょ・・・

a153.jpg

ぅわ、ぴったり゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ほんとだ!
よかったね~♪

a154.jpg

あれこれ同時進行すぎて、なかなか完成しないこの仔・・・
とりあえず、靴だけ完成しました*^^*
納品っ仔と合わせて、洋服作り頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しています。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*

Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01 17:56 | | edit posted by
comment posting














 

