スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レース生地+ブレード=アンティーク風ドイリー!?*
おはようございます^^

今朝も、目が覚めてリビングに降りると
主人&長男はバス釣りに行ってしまってた・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
残された女子チーム、今日は何して過ごそう
昨日はポテトサラダを一緒に作りました(笑)
ジャガイモやニンジンの皮むきは、ピーラーのおかげで2年生のりんりんでも楽ちん♪
材料を切るのは、4年生のあいちゃん担当
子供たちが下準備してる間に・・・あみあみ&ちくちく・・・

さて、今日は・・・
先日編んだ75㎝のブレードとレース生地を使って
アンティーク風ドイリーが出来上がったので紹介させていただきます*^^*
レース生地の部分は約24cm、全体は約28cmになります。

a147.jpg

うん、なんだかいい感じに仕上がったような気がする←自己満足の世界なり

a148.jpg

こちらは、Apple-Rさんの店長さんにお願いされたもの^^
次回、納品させていただく予定です。
需要ありそう(*´-ω・)ン?
ありそうなら、後1、2枚デザイン違いで作ろうかしら・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しています。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*

Posted by kyon
comment:6  
[amiami-zakka
comment
またまたおじゃまします(^0^)

すてきなドイリーですね☆
HPも拝見させてもらいましたが
とってもかわいい子たちですね!!!

私もがんばってお金をためて
うちに迎えられる日がくればいいな~なんて(^0^)

ホントかわいいですね!!!
2011/04/30 18:38 | URL | edit posted by tomoboo
アンティークなドイリー、とっても雰囲気あって素敵です!
大きいの豪華ですね!! うちの2姫ちゃんの足元に飾ってあげたい~☆楕円形や長方形が合うかな?とか、勝手に想像して楽しんでます♪笑
またミュウママさんとこにも納品されたら嬉しいなー☆

今日はボーリングに行ってきました~腕痛い;;;
2011/04/30 19:23 | URL | edit posted by ひすい
ひゃーっ!!超素敵ーっっ(〃▽〃)うっとりん♪
これは絶対需要あるよー!!
ってか私も欲すぃっ!!!
是非是非、ネットショップやオクに~っ!!!!
って思ってたとです♪
2011/05/01 01:33 | URL | edit posted by ゴン
*tomobooさんへ*
ありがとうございます(〃▽〃)ポッ
とっても嬉しいコメントに、やる気満々、充電もフルです♪
HPまで足を運んでくださったなんて!
いつか、本当にtomobooさんのお家に
amirinたちが嫁げる日が来るといいです~*^^*
楽しみにしています^^
2011/05/01 12:27 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
いつも本当にありがとう!
ひすいちゃんの夢、叶うように準備万端よ( ̄ー+ ̄)キラーン
ミュウママちゃんのところ・・・
まずは、Apple-Rさんに数枚納品させていただく予定です。

ボウリング、結構運動になるよね!
筋肉痛大丈夫?
あたしも行きたいな~♪
2011/05/01 12:31 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ほんとに~!!!???!!!
嬉しいなったら嬉しいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ゴンしゃんとこに、いつか飾ってもらえる日が来るまで
編み続けよう・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
2011/05/01 12:33 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

