スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お宝写真*
こんにちは^^

GW初日の今日は、め~っちゃいい天気
朝起きたら、主人と長男は早々にバス釣りに出かけて、もういなかった(笑)
この天気、きっと日焼けして帰ってくるんだろうな。
kyon、あいちゃん、りんちゃん…の予定は特になく、うだうだしてます…。

先日約10日に渡ってご紹介させていただきました
amirinRin×Shamchka 「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ
新しいお家に到着して、家族の一員に迎えていただいたと、それぞれのママさんから
ご連絡をいただき、本当に喜んでいました*^^*
そんな中、今回Juliaちゃんの新しいママ&パパになってくださった
ゴンしゃんご夫婦が、と~っても素敵なお写真、記事を書いてくださったので
是非、ご紹介させてくださいね(〃▽〃)ポッ
お二人とも、写真の腕はプロ級!
シャム猫ちゃんの撮影したJulaとは、また違った雰囲気のJuliaちゃんです^^

(注)今回使用させていただいた写真はゴンしゃん、ゴン旦那しゃんのご了承を得て
お借りしています。

新しいお家に到着して、すぐにJuliaちゃんは
ゴンしゃんと、お散歩にお出かけしたようです^^

タンポポさんって、どんな香り?お日様の香りかな…


*ゴンしゃん撮影*

真っ白なドレス&バブーシュカが、カラフルなお花をバックに
いい感じ*^^*
お花の国のプリンセス!?

2011-04-28-03.jpg
*ゴンしゃん撮影*

紫のチューリップの前でパチリ
このショット、ゴンしゃんならでは雰囲気です!

2011-04-28-06.jpg
*ゴンしゃん撮影*

Juliaちゃんのブーツ
本革で1針1針、手縫いしました。
結構力がいるので、指先が割れたり大変だったんです…
でも、このお写真を見て、なんだか本当に救われました*^^*
kyon的に、胸キュンなお写真です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

11042902_convert_20110429124537.jpg
*ゴン旦那しゃん撮影*

こちらは、めっちゃめちゃレアなお写真です!

11042905_convert_20110429124623.jpg
*ゴン旦那しゃん撮影*

amirinRin×Shamchkaのコラボレーション第1弾 
amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~ のオリーブちゃんと
amirinRin×Shamchkaのコラボレーション第2弾
amirinRin×Shamchka 「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ のジュリアちゃん
夢の2ショット写真です!

お二人とも、本当に素敵なお写真&記事をありがとうございました。
朝から、何回もお部屋に伺っては、ニマニマしております(〃▽〃)ポッ

他にも、素敵な写真をアップしてくださっています。
是非、お出かけしてみてくださいね*^^*

ゴンしゃんのお部屋はこちら→遠い空

ゴン旦那しゃんのお部屋はこちら→ゴン旦那のV作戦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しています。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*


Posted by kyon
comment:4  
[amirinRin×Shamchka
comment
はじめまして☆
とってもかわいいクマちゃんたちですね(^0^)

こんなの作れたらお子さんたちも大喜びですね☆

私は女の子2人のママです。
3人のママさん羨ましいです!!!

よかったら仲良くしてください(^0^)
2011/04/29 14:58 | URL | edit posted by tomoboo
*tomobooさんへ*
はじめまして*^^*
ようこそおいでくださいました♪
お部屋を見つけてくださり感謝しています^^
そして、嬉しいコメントありがとうございます(〃▽〃)ポッ
お子さん2人、めっちゃ可愛かった!
3人・・・結構大変なのですよ(ーー;)

また、よかったら遊びにいらしてください^^
あたしも、後ほど改めて伺います♪

こちらこそ、仲良くしてください*^^*
2011/04/29 16:10 | URL | edit posted by kyon
うわぁぁぃ♪kyonしゃん、ありがとぉ(〃▽〃)♪
私の写真がkyonしゃんのところにっっ!!!
むちゃんこ興奮中ーっっ!!
ゴン旦那と眺めては、ムフ♪
移動中に眺めては、ムフ♪
な一日を送れましたー!!
そして…紫チューリップ、気がついてくれてありがとぉー!!(笑)

愛情たっぷりで育てるねーっ!!!(*^▽^*)ノシ
2011/04/30 02:10 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
こちらこそ、め~っちゃありがとうです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
旦那しゃんも見てくれたの~♪
お二人とも、本当に写真上手よね!
手ほどきしてほしいよ~☆

ゴンしゃんといえば紫・・・
紫のチューリップって実際見た事ないからビックリ!
とってもいいショットだね(〃▽〃)ポッ

あぃ、ご夫婦の愛をおすそ分けプリーズ*^^*
2011/04/30 09:09 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

