スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*洋服が無いねん*
こんにちは^^

今朝、急遽スクールカウンセラーの先生と会う事になったので
午前中は中学校に出かけてきました。
2日に1回のペースで学校にも行けるようになったご報告と
今後の対応について、色々お話を聞いてきました。
最低ラインは確実に突破できたようなので、また少しずつですが
前進していけるように、家族と学校と連携をとって引き続き頑張ります^^

そして、今日の午後は下2人の家庭訪問でした。
2人とも、問題無し◎楽しく学校生活を送っているようで安心しました*^^*

line_brokenline01s_01.gif

「今日のamirin」

やっと雨も上がったし、買い物でも行ってこようかな♪

a142.jpg

ねぇ、うさちゃん、一緒に買い物行かへん?

a143.jpg

買い物?ええなぁ・・・一緒に行きたいねんけどな・・・
まだ、kyonママが洋服作ってくれてへんから、はだかんぼうやねん;;
た、たしかに寒そうやなぁ(ーー;)
せっかく誘ってくれたのに、ごめんな
ぇえよ、気にせんといて^^
じゃ、また今度行こな♪

a144.jpg

わかった、約束な☆
気ぃつけて行っといで!

a145.jpg

そんな訳で←どんな訳やってヾ(-ω-;)ォィォィ
またまたミシンの神様がどっか行ってしまってます;;
神様・・・カムバックーーー!

それから、先日、長男がタンポポのお花を沢山持って帰ってきて
前に、タンポポで糸染めたい言うてたやん、ほらっ・・・みたいな(@_@;)
そのおかげで、真っ白なふわふわのファーが
可愛いタンポポ色のファーに生まれ変わりました(〃▽〃)ポッ

a146.jpg

近々、有難くamiamiさせてもらうよ♪
また、どんな風になるか楽しみにしててくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しています。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*


Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
あぁぁぁ、じゃぁ私がお買いものに一緒に…
あ、うさちゃんとお留守番でもいいかな…
一緒に遊んで欲しいじょー(〃▽〃)♪
はだかんぼうだけど、ちょっぴり暖かくなって来たから
まだ少しは我慢できるかな?!
ミシンの神様、早く戻って来てーっっ!!!

タンポポのお花を沢山!?
お兄ちゃん優しいー(*^▽^*)♪
優しいamirinちゃんが誕生しそうだね。
2011/04/28 22:11 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29 11:45 | | edit posted by
*ゴンしゃんへ*
ゴンしゃんなら、どっちでもOKなりよん♪
そうだね、だいぶあったかくなってきたよね^^
今日、外は暑いくらいだ!
ゴンしゃんのお叫び(笑)のおかげで
今日はミシンが捗っておりやす( ̄ー+ ̄)キラーン
ありがとなのだ*^^*

お兄ちゃん、意外といい奴なのか・・・!?
一段落したら、たんぽぽamirin誕生させま~す^^
2011/04/29 16:06 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

