Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*17センチのドイリー、75センチのブレード*
おはようございます^^

今日から、通常更新になります・・・
改めまして、よろしくお願いします*^^*

ゴロ~ン
いい気持ち・・・あのこも呼んでこよう!

a137.jpg

ゴロゴロしてるだけだけど、なんだか楽しいね~♪

a138.jpg

amirinたちが転がってるドイリー、約17センチ
お友達に頼まれて編んだのですが、久々に編むと新鮮です^^

a139.jpg

やばい、巻かれる!?

a140.jpg

いぇいぇ、そんな事はしませんって(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
#20のレース糸で約3センチ×75センチのブレードを編みました。

a141.jpg

真ん中にレース生地を使ったドイリーになる予定です*^^*
完成を楽しみにしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しています。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*


Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
すごいなぁ
今回もまた素敵だねぇ
75センチのブレードがんばったねぇ
私もブレード挑戦したいなぁ~と
本と材料かってそのまま...
小さいドイリーから挑戦しようかな
2011/04/27 10:32 | URL | edit posted by ravi
kyonさんのドイリー素敵です!!
うちにもkyonさんの小さなドイリーがあるんですが、大切に飾ってます☆
amirinちゃんのバブーシュカも繊細で本当に美しいですもんね☆ 
大きなドイリー・・・販売されたらいいな!
久しぶりに小さなamirinを見ると可愛ぃ~♪
2011/04/27 12:42 | URL | edit posted by ひすい
*raviちゃんへ*
ありがとう*^^*
長くなると、最初の細編み拾うのが結構大変だけど
完成した時の感動は大きいよ^^
是非、挑戦してほしいわ!
2011/04/29 15:59 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃんへ*
いや~ん、めっちゃ褒めてもらっちった(〃▽〃)ポッ
小さいのも、大きいのも、長いのもバブーシュカも・・・
レース編みって楽しいのよね♪
amirinとは、また違ったたのしさです^^
(*´-ω・)ン?大きなドイリー販売希望ですとな???
考えてみます((φ(-ω-)カキカキ
小さいamirin、いつもはamirinハウスの端にいますが
たまには主役に・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/04/29 16:03 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

