スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ANTIQUE BOUQUET ~ラッピングレポ~*
集合1

10日間、amirinRin×Shamchka 「ANTIQUE BOUQUET」シリーズにお付き合い頂き
本当にありがとうございました*^^*
構想3ヶ月・・・制作に4ヶ月・・・
2人の想い、愛情をたっぷりこめて制作したプリンセス5仔たちを
たくさんの方にご覧頂だけたこと、そして褒めていただいたこと
amirinたち5仔も、シャム猫ちゃんも、kyonも
心から感謝しています!ありがとうございましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
そして・・・
Jil、Julia、Rose、Lyndie、Chloe
5仔、みんなに優しいママ、新しいお家がみつかりました!
今回も5分という短い時間(@_@;)
お忙しい中、気にかけてくださり、感謝の言葉がうまくみつかりません。
シャム猫ちゃんと、直後に、みなさんに本当に感謝しなといけないね・・・
ほんと、良かった、お疲れ様・・・と。やりとりをしました^^

いまamirinたちは、
とっても幸せそうに、にっこり微笑んで、ママの元に旅立つ準備をしています

集合2

みんな、気をつけてね!
新しいママによろしくね・・・そんな会話が聞こえそうです*^^*

今日は、その準備の様子をお届けします♪

集合3

ママに会えるまでの一人旅・・・
ファンブックと、それぞれのポストカードセットを手土産に!
今回の乗り物も、真っ白なお箱です^^
薄紙に貼られたシールにも

パッケージ1

amirinに直接付けられているタグにも
その仔のお名前がデザインされていますよ♪

パッケージ2

サンプルをいただいたのですが
このタグ、めっちゃ可愛いんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ぜひ見てみてくださいね。 

パッケージ3

もちろん、お箱にも・・・とっても素敵でしょ(〃▽〃)ポッ
トータルに、アンティークな雰囲気でデザインをしてくれました。 

パッケージ5

新しいママとご多面できるまで・・・しばらく、お喋りはおやすみして。

パッケージ6

チョコレート色のリボンでHappyが逃げて行かにように
可愛く封印です*^^*

パッケージ7

今回も、美しい香水瓶を包むようなつもりで、
シャム猫ちゃんがラッピングのコーディネートをしてくれました♪

パッケージ8

さらに緩衝材で包んで、
ピンクのレースのペーパーで包装して
ママに会うための旅支度完了!
ここにも、名前がデザインされたシールが貼ってあります。
amirinに会えるまでにほんの数分間
ドキドキ、ワクワクのひと時も、楽しんでいただけたら嬉しいという
シャム猫ちゃんならではですね^^

パッケージ9

最後にあらためて・・・
amirinRin×Shamchka 「ANTIQUE BOUQUET」シリーズを見守ってくださり、
本当にありがとうございました。

シャム猫ちゃん!素敵な、貴重な時間を共有できて
本当に楽しかったよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
一緒に、作品を仕上げていく…1つ1つの工程、会話
全てが貴重な宝物になりました*^^*
また、いつか・・・を、楽しみにしています。

シャム猫ちゃんのお部屋でも、 フィナーレ開催中です♪
お疲れさま~と、ぜひ声を掛けてあげてくださいね^^
シャム猫ちゃんのお部屋には↓のバナーからどうぞ*^^*

20100913190027dfc.jpg

atelier Shamchka メインサイトは、
ただいまamirinジャック中です。
見るだけでも可愛くて楽しいamirinたちのギャラリー。
ぜひティータイムにでも覗いてみてくださいね。
atelier Shamchkaメインサイト → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しました。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*

Posted by kyon
comment:1  
[amirinRin×Shamchka
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27 23:18 | | edit posted by
comment posting














 

