Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ドレス&アクセサリ~Lyndie~*
4月15日から
amirinRin × Shamchkaのコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET」シリーズをご紹介しています♪
後半は、それぞれのこだわりのドレスと
コサージュについて、さらにご紹介させていただいています^^

今日はLyndieちゃんの小物のご紹介です♪

2

Lyndieちゃんのドレスは
やわらかいWガーゼの生地で、ふわふわボリューミーなドレスです♪
胸元には、数ミリの小さな小さなタッグを入れました^^
腰回りとギャザーをたっぷり+ペチ代わりの下着で
これでもかっていう、ふんわりドレスに仕上がりました。

13

Lyndieちゃんの胸元を飾るatelier Shamchkaのコサージュは、
オレンジとクリーム色の、明るく、優しい女の子をイメージして
シャム猫ちゃんが作ってくれました^^

12

野の花を摘んで、そっと身につけたかのような
それは、それは…とっても可憐なコサージュです*^^*
元気で、明るい色のお花には
あえて、飴色に輝くゴールデンシャドウのクリスタライズと
ゴールドのレースを合わせて、細部は大人っぽくまとめられています。

15

ちらっと覗いている、ゴールデンシャドウの輝きが
可愛い中にも落ち着いた印象を添えているので
大人かわいく演出してもらえそうです♪

17

森をお散歩するのが大好きなLyndieちゃんは
動物さんたちの人気者です(〃▽〃)ポッ
アヒルさん、ごきげんよう^^

3

おや、今日もパジャマパーティーが始まるようです*^^*

集合5

シャム猫ちゃんのお部屋でも
Lyndieちゃんのアクセサリーのご紹介をしています。
シャム猫ちゃん目線のamirinの洋服
アクセサリー作りのエピソードなどを紹介しています。
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね!
シャム猫ちゃんのお部屋には↓のバナーからどうぞ*^^*

20100913190027dfc.jpg

明日はChloeちゃんの「ドレス&アクセサリ」のご紹介をさせていただきます。
ぜひ遊びに来てくださいね!

line_brokenline01s_01.gif

さて、この度の
amirinRin×Shamchka 「ANTIQUE BOUQUET」シリーズの
販売開始が決定しました!
4月25日(月)の夜21:00の予定です。
atelier Shamchkaのメインサイトは、またまたamirinジャック!
22日の午後よりonline storeにてプレビュー中♪
よかったら覗いてみてくださいね!
詳しくは、25日当日の記事にて、またお知らせします。

atelier Shamchka メインサイト → 
online store → 
※まだカートは出ていません。

line_brokenline01s_01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しました。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*


Posted by kyon
comment:2  
[amirinRin×Shamchka
comment
数ミリの小さなタッグ!しゅごぃーっっ!!!
Roseちゃんの薔薇やLyndieちゃんのタッグ、
どの仔もドレスもみんな可愛くて、こだわりがあって…
もー可愛いんだからぁ♪(ボキャ貧でごめん^^;)って
PCに向かって話す私は危ない人になってるかも(笑)

明るいお花にチラリのゴールド、
Lyndieちゃんにとってもお似合いだもん、
動物さんも仲良しになりたくって沢山集まって来るよね(〃▽〃)♪
2011/04/23 23:44 | URL | edit posted by ゴン
さすが、kyonさんですね~☆
数m単位とは、、、職人魂を感じずにはいられません。
いよいよ、旅立ちのときですね!!!
パジャマパーティーで楽しい未来について
語り合っているんでしょうね~☆

・・・もう晩いので子供は寝る時間です。
2011/04/24 01:13 | URL | edit posted by ゴン旦那
comment posting














 

