Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ドレス&アクセサリ~Julia~*
4月15日から
amirinRin × Shamchkaのコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET」シリーズをご紹介しています♪
後半は、それぞれのこだわりのドレスと
コサージュについて、さらにご紹介させていただいています^^

今日はJuliaちゃんの小物のご紹介♪
Juliaちゃんは動物さんたちと、とっても仲良しのようです^^

1

ドレスを脱ぐと、こんな感じ*^^*
お揃いのキャミソールですが、裾のレースはみんな違うんです。
これがお洋服って言っても信じてもらえるかしら*^^*

集合10

真っ白なドレスにバブーシュカ
チョコレート色のJuliaちゃんが身につけると
白が更に白く見えますね^^

11

ドレスにはレースを2重に重ね、下着のペチレースを合わせて3重のレース
この、3層のレースの重なり具合を考えて慎重に型を起こしました。
思い通りに重なると、思わずニンマリ…一人ニヤつく姿は決してお見せできません。
バブーシュカを縁取っているブレードは#40のレース糸で編んでいますが
1仔、1仔のイメージで編みあげました^^

12

Juliaちゃんの為に作られた胸元のatelier Shamchkaのコサージュは
今回のシリーズで唯一真っ赤な薔薇!
そこに
赤、青、紫、グリーン、のアンティークカラーのお花
大き目の淡水パールも、サンドオパールの石も、甘すぎず
Luliaちゃんのイメージを最大限に引き出してくれていますね(〃▽〃)ポッ

14

真っ白でも生成りでも…
ブラウス?ストール?帽子?
何に合わせても、パッと目を引き、いいアクセントになりそうです^^

15

シャム猫ちゃんのお部屋でも
Juliaちゃんのアクセサリーのご紹介をしています。
シャム猫ちゃん目線のamirinの洋服
アクセサリー作りのエピソードなどを紹介しています。
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね!
シャム猫ちゃんのお部屋には↓のバナーからどうぞ*^^*

20100913190027dfc.jpg

明日はRoseちゃんの「ドレス&アクセサリ」のご紹介をさせていただきます。
ぜひ遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しました。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
上のバナー↑↑↑をポチっとしていただけると励みになります*^^*

Posted by kyon
comment:1  
[amirinRin×Shamchka
comment
juliaちゃん、森の妖精みたい(〃▽〃)♪
3重のレースのドレスに真っ赤な薔薇が
juliaちゃんにとってもお似合い。
こんなに可愛いドレス、女の子の憧れだよねー!!
(…私に似合うかとは別にしておいてねw)

kyonしゃんの一人ニヤつく姿…見たい!!(笑)
2011/04/21 23:34 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

