Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ANTIQUE BOUQUET ~Chloe~*
15日の「予告編」からスタートしました
amirinRin×Shamchkaコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ
no.1のJilちゃん、no.2のJulia、no.3のRose、no.4Lyndieちゃんはいかがでしたでしょうか*^^*
25日までの10日間
amirinと可愛いお花のアクセサリーで
ふんわか気分になっていただけたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

予告版

ANTIQUE BOUQUET no.5
ブルーグレー、なんともいえない絶妙な毛並み
都会的な愛らしさたっぷりのChloe(クロエ)

TOP_20110418150331.jpg

Chloeのドレスだけローウエスト
「アンのともだち」の時と同じように沢山の資料を見て研究。
一番心惹かれたのは、シャム猫ちゃんの送ってくれたフランスのアンティークドールの写真
ビクトリア朝のこども服には、ローウエストのドレスも多く
全体的に、大きな帽子、ブーツ、レース一杯の下着
そんなイメージで挑戦したのがChloeのローウエストドレスです^^

2

従来の二頭身のamirinでは再現が難しかったこのデザインも
このシリーズならではのスタイルで可能になりました*^^*

4

胸元のコサージュは、
毛並みの色を取り入れて、ブルーグレーとピンク色
都会的な色あわがChloeちゃんにピッタリです!

5

レースや、アンティーク感ある小物など、
シャビーな空間にもシックリきます。

8

ローウエストでボリュームが少ないぶん
胸元にはタック+レース、スカートも他の仔と違った感じに仕立ててみました。

7

そんなChloeちゃんのシリアルナンバーは、5/5
最後の最後・・・

6

シャビーな空間にも、こんなラブリーな背景にもお似合いです(〃▽〃)ポッ

9

今日は、5人目のChloe(クロエ)ちゃんのご紹介をさせていただきました♪
シャム猫ちゃんのお部屋でもLyndieちゃんに会えます^^
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね!

20100913190027dfc.jpg

10日間のご紹介期間のうち、5人のANTIQUE BOUQUET amirinたちが登場する
前半があっという間に終了しました。
お気に入りの仔はいましたか?
明日からの後半は
今回のシリーズの目玉である、それぞれのこだわりのドレスと
コサージュについて、さらにご紹介させていただきます^^
また、毎日、未公開amirinスナップもありますので
そちらもお楽しみに…遊びにいらしてください*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びにきていただくてランキングに参加しました。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
ポチっとしていただけると励みになります*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[amirinRin×Shamchka
comment
これだけTypeの違う
可愛い仔に並ばれちゃうとも~
順番なんて付けられないね 
お耳のレースも…
こだわって仕立てられたドレスも…
本当にアンティーク雰囲気で、素敵~っっ
さすがお2人のコラボSpecial感いっぱいです。
2011/04/19 21:30 | URL | edit posted by えりまろ
Chloeちゃん、ローウエストドレス素敵ーっ!
ブルーグレーの毛並みに
コサージュがとっても映えるね!!

5人のamirinちゃんから二人のこだわりが伝わって来て
可愛いーっ!素敵ーっっ!!
と毎日騒いでいたのだけれど…^^;
5日間ってあっと言う間!!
後半戦も楽しみにしてます♪
未公開amirinスナップ??ムヒョ♪
2011/04/20 00:17 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

