スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ANTIQUE BOUQUET ~Lyndie~*
15日の「予告編」からスタートしました
amirinRin×Shamchkaコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ
no.1のJilちゃん、no.2のJulia、no,3のRoseちゃんはいかがでしたでしょうか*^^*
25日までの10日間
amirinと可愛いお花のアクセサリーで
ふんわか気分になっていただけたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

予告版

ANTIQUE BOUQUET no.4
大好きなミルクティ色の毛並みに真っ白のドレスがお似合い^^
胸元にはビタミンカラーのコサージュ
見てるだけで、なんだか元気になりそうな女の仔
Lyndie(リンディ)

TOP

ギャザーをた~っぷりとって、ボリューム満点の真っ白のドレス

1

胸元には赤いマーガレットと野ばらを中心に
少し落ち着いたビタミンカラーのブーケを作ってもらいました*^^*

4

どこからみても、元気印、キュートなLyndie

5

Lyndieのドレスが1番ボリュームあるかもしれません^^
お揃いのペチコート代わりのキャミソールとのレースの重なりも
素敵でしょ(〃▽〃)ポッ

7

Lyndieちゃんのシリアルナンバーは、4/5

6

あら、リスさん!こんにちは^^
一緒にお喋りしない?

8

…お願いがあるんだけど…
なになに?
あら、そんな事*^^*
どうぞどうぞ、遠慮しないで♪

10

リスさんはLyndieのお膝の上でお喋りしたかったんですね^^

11

今日は、Lyndie(リンディ)ちゃんのご紹介をっせていただきました♪
シャム猫ちゃんのお部屋でもLyndieちゃんに会えます^^
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね!

20100913190027dfc.jpg

明日は5仔目…いよいよ最後の仔が登場します。
楽しみに遊びにいらしてください*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
沢山の方に遊びに来ていただきたくてランキングに参加しました。
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
ポチっとしていただけると励みになります*^^*
Posted by kyon
comment:1  
[amirinRin×Shamchka
comment
あぁぁん、今日もめんこぃのぉ。
今日もましゃ兄超えのメロメロー(〃▽〃)♪
ミルクティ色、優しいお色だね。
お座りした姿、お耳が…めちゃ可愛いっ!
立ち姿がこの間友人の結婚式の時に
花嫁さんのソバにいたコにそっくりで…萌え♪
最後のコもドキをムネムネさせながら(笑)、
楽しみに遊び気に来るねー(*^^*)
2011/04/19 01:13 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

