スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ANTIQUE BOUQUET ~Rose~*
木曜日の「予告編」からスタートしました
amirinRin×Shamchkaコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ
no.1のJilちゃん、no.2のJuliaちゃんはいかがでしたでしょうか*^^*
25日までの10日間
amirinと可愛いお花のアクセサリーで
ふんわか気分になっていただけたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

予告版

ANTIQUE BOUQUET no.3
薔薇色のアンティーク感たっぷりの毛並み
ドレス部分を前開きにし、それぞれレースをあしらい・・・
レースの重なりを充分に遊んで作ったドレスを着こなしてくれてるのは
Rose(ローズ)

TOP

上目遣いがお茶目なRose
そんなRoseには、少し短丈でお茶目感たっぷりのドレスが良く似合います^^

2

どちら側からみても、お茶目で愛くるしいRose

4

胸元には、元気なマーガレットと爽やかなブルーの小花
色のバランスが絶妙ですね!
とっても可愛いコサージュを作ってもらいました*^^*

5

Roseちゃんのお洋服が一番大変だったかもしれません。
前のレースが重なってる部分、かなりの厚みになっているので
ミシン掛けるのも一苦労しました。
そして更に・・・

7

お袖の部分、わかりますか!?
レース生地のお袖!
お手手を少し長く改良した分、お袖が付いてても簡単に着脱できます♪

10

Roseちゃんのシリアルナンバーは、3/5

6

うさぎさん、こんにちは♪
一緒にお散歩どう?
短丈のドレスに皮のブーツ、この絶妙のバランスが大好きです^^

9

3日目の今日は、Rose(ローズ)ちゃんのご紹介をさせていただきました。
シャム猫ちゃんのお部屋でもRoseちゃんに会えます^^
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね!

20100913190027dfc.jpg 

明日は4仔目の紹介をさせていただきます。
楽しみに遊びにいらしてください*^^*

brogumura1.jpg

1人でも多くの人に…amirinで笑顔になっていただけたら^^
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
ポチっとしていただけると励みになります*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[amirinRin×Shamchka
comment
Roseちゃん、お名前の通り
そこにパッ♪とお花が咲いたみたい(〃▽〃)♪
うん、一緒にお散歩行きたいっ!!
いいなぁ、うさぎちゃん。私もうさぎちゃんになりたい(笑)

今日のお洋服もめたんこ可愛いっ!
amirinちゃんに生まれ変わって
kyonしゃんにお洋服作って欲しいじょー!!
2011/04/17 23:09 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
うん、ほんとお花が咲いたみたいにパッと明るくなる仔だよ♪
お散歩行く?
どうぞ、どうぞご一緒に*^^*

今日のドレスは重なりの部分がポイント。
生まれ変わらなくてもゴンしゃん着れそうよ♪
2011/04/18 20:33 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

