スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ANTIQUE BOUQUET~julia~*
木曜日の「予告編」からスタートしました
amirinRin×Shamchkaコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ
no.1のJilちゃんはいかがでしたでしょうか*^^*
25日までの10日間
amirinと可愛いお花のアクセサリーで
ふんわか気分になっていただけたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

予告版

ANTIQUE BOUQUET no.2

チョコレート色の毛並み、上目遣いがキュートなこの仔は
Julia(ジュリア)

TOP

真っ白な生地を重ね、ボリュームたっぷりのドレスに仕立てました。

8

チョコレート色の毛並みに真っ白なドレスとバブーシュカ
バブーシュカのブレードは小花をイメージ

4

そんなロマンチックなJuliaには
真っ赤な薔薇のコサージュを合わせてくれました。
真っ白なドレスとレースに真っ赤な薔薇
どこかの国のプリンセスのように誇らしげです^^

5

そんなJuliaちゃんのシリアルナンバーは、2/5
ANTIQUE BOUQUETシリーズはみんな、お耳にも真っ白なレース生地を使用しています。

6

Juliaちゃんもブーツ以外は着脱可能、しかも簡単着脱です♪
チョコレート色+真っ白+真っ赤
うんうん、本当に大好きな組み合わせです*^^*

7

2日目の今日は、Julia(ジュリア)ちゃんのご紹介をさせていただきました。
シャム猫ちゃんのお部屋でもJuliaちゃんに会えます^^
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね!

20100913190027dfc.jpg

明日は3仔目の紹介をさせていただきます。
楽しみに遊びにいらしてください*^^*

brogumura1.jpg

amirinで笑顔になっていただけたら^^
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
ポチっとしていただけると励みになります*^^*

Posted by kyon
comment:4  
[amirinRin×Shamchka
comment
ましゃにメロメロになってたけど
Juliaちゃんにもっとメロメロですわよぉぉぉっ!!
↑ちょっと壊れ気味(笑)

Juliaちゃんに上目遣いで見つめられて
ふんわか気分を通り越して
ふわふわ空を飛んでる気分(〃▽〃)♪
お洋服とブーケがJuliaちゃんにめちゃお似合い!
お耳もレースなんて
もぉどこまでカワイイのー!!

まだまだいっぱい楽しめるなんてホントに幸せ♪
明日もまた楽しみに、悶絶しにw来るー(*^^*)ノシ
2011/04/16 23:41 | URL | edit posted by ゴン
プリンセスJulia、素敵ですね~☆
おひさしぶりです、ゴン旦那のほうです。
たれ耳に上目づかい、ほんとかわいいですね。
今回のシリーズも力作ぞろいのようで・・・
皮靴に真っ赤な薔薇のコサージュ、実に興味深い!
明日以降も楽しみにしてますね♪
それでは(^.^)
2011/04/17 01:23 | URL | edit posted by ゴン旦那
*ゴンしゃ~ん*
ぇぇええ!ましゃ兄を超えちゃいましたか???
ゴンしゃん、大丈夫かぃ?
あ、壊れ気味なのね・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

上目遣いって、ほんと心をギュ~っとしてくれるよね!?
ふわふわ飛んでるゴンしゃん、可愛いかも*^^*
どこかに飛んでいかないように
ゴン旦那しゃんに、しっかり手綱持ってもらっててね
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

まだ後半も残ってるし
息を整えていらっしゃ~い゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2011/04/18 20:19 | URL | edit posted by kyon
*ゴン旦那しゃ~ん*
こんばんわ☆
お久しぶりぶりです~(〃▽〃)ポッ

アンのともだちに続き、今回もめっちゃ力入れました^^
皮靴に真っ赤な薔薇のコサージュ、実に興味深い!
…どんな風に興味深いのか、逆に興味深いです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
明日も、明後日も、その後も・・・
楽しみにいらしてくださいね*^^*

あ、手綱の用意も忘れずに・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
2011/04/18 20:23 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

