Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ANTIQUE BOUQUET ~Jil~*
昨日の「予告編」からスタートしましたamirinRin×Shamchkaコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET」シリーズ
いよいよ今日から一人ずつ、紹介させていただきます!
25日までの10日間
amirinと可愛いお花のアクセサリーで
ふんわか気分になっていただけたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

予告版

ANTIQUE BOUQUET no.1

薄いグレーベージュの毛並み
ホワイト~ベージュのグラデーションのドレスを着こなしています
可憐なJil(ジル)

TOP_20110414140840.jpg

胸元には、白薔薇やブルーのすみれを中心に 可憐な野の花を束ねた
コサージュが際だっています^^
布花のほかに、クリスタライズやパールも埋め込まれていて
光の加減によって、キラキラ
アンティークの色合いがJilの雰囲気にピッタリです。

8

真っ白なバブーシュカには#40のレース糸で丁寧にブレードを編みあげ
縁取りしています。

4

ふんわり感を大切にして仕立てたドレス
ホワイト~ベージュの生地とレースを何層にも重ね
たっぷりのレースの裾からチラリと見えるのはこげ茶色のブーツ
本革を使用して1針1針丁寧に縫い、レース糸で編みあげブーツ風に^^

1

「アンのともだち」とほぼ同じ大きさですが(たっちで約17㎝)
少しだけお耳が長くなっています。
着脱が楽になるように、手も少し長め
…全体のバランスを考え足も長く仕上げています^^

11

Jilちゃんのお洋服&アクセサリー。
前回の「アンのともだち」から、大きく改善された点があります。
以下は、全員に共通するANTIQUE BOUQUETシリーズのチャームポイントです。

【ANTIQUE BOUQUETシリーズのポイント5☆】

POINT1★ すべてのドレスがベルクロテープによって、背中で全開になります。
本当に「ワンタッチ」で着脱できるようになりました。
安心してお着替えを楽しんでください♪
POINT2★ 全員おそろいの真っ白な下着を着ています。
ペチコートの役目もしていて、上からドレスを着ると
スカートに大きなボリュームが出るのです。
POINT3★ 本皮のブーツを履いています。
amirinの形状上、脱がせることは出来ませんが
一つ一つ、手縫いで仕立てました。
POINT4★ バブーシュカを縁取る美しいブレードも、すべて手編み。
5体それぞれデザインを変えて編んでいます。
POINT5★ 「アンのともだち」の時と同様、オリジナルのワイヤースタンドにて
自立が可能です。
取り外し可能で、立っちも、お座りも、とっても上手です♪

7

Jilちゃんのシリアルナンバーは、1/5
お耳にの裏には「amirinRin × Shamchka」 のロゴとともに
タグが縫いつけてあります♪
今回も5人姉妹。
おそろいのタグは、世界で5体だけの証です。

6

amirinのトレードマークであるハートのお鼻は1仔1仔
心をこめて丁寧に刺繍しています^^
小さくても大きくてもビーズジョイントで多少のポーズ変更ができます。
こんな風にお座りします♪
スカートの裾からは皮のブーツの底が、
ちらりと見えて、とってもキュート☆
(お座りしたときにブーツ全体はスカートに隠れています)
その日の気分でポーズをとらせてみるのも楽しいかもしれません*^^*

お座りジルちゃん


初日の今日は、Jil(ジル)ちゃんのご紹介をさせていただきました。
シャム猫ちゃんのお部屋でも Jilちゃんのご紹介をしています。
ぜひ、遊びに伺ってみてくださいね!

20100913190027dfc.jpg 

明日は2仔目の紹介をさせていただきます。
楽しみに遊びにいらしてくださいね*^^*

brogumura1.jpg

ランキングには参加していませんがamirinで笑顔になっていただけたら^^
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
ポチっとしていただけると励みになります*^^*


Posted by kyon
comment:2  
[amirinRin×Shamchka
comment
チラリと見えていたお靴は、本革!!
kyonしゃんってばスゴーイ♪

J靴に、ドレスに、バブーシュカに、コサージュに
1つ1つに…もちろんJilちゃん自身に
可愛いーっっと悶絶中(〃▽〃)♪

kyonしゃんとシャム猫しゃんのおかげで
10日間、毎日いい夢が見れそう~♪
明日も楽しみにしてますー(*^^*)ノシ
2011/04/16 01:12 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
そうなんです♪本革をシャム猫ちゃんに送ってもらって作ったの^^
褒めてもらえて嬉しいじょーーー!
Jilちゃん、トップバッターで緊張してます*^^*
10日間、ほんとに一緒に楽しんでいきましょう~!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2011/04/16 13:43 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

