Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ANTIQUE BOUQUET~携帯予告編*
予告版

『アンのともだち』から約半年。
再び、ハートのお鼻のあみぐるみの
「*amirinRin* du nez du coeur」と、
ヴィンテージ押し花アクセサリの「atelier Shamchka」の
コラボレーションが実現しました。
余計な色は使わず、
ホワイトとベージュのグラデーションを大切に、
何層にもレースを重ねた、
ボリュームある贅沢なドレス。
胸元には、淡い色合いの花を束ねた、
乙女カラーのコサージュ。
足元は、ひと針ひと針丁寧に縫われた、本皮のブーツ。
立っちも、お座りも、お着替えも、とっても上手。
そんな、まるでフランス人形のような、
たれ耳うさちゃんのamirinたちです。
その名も『ANTIQUE BOUQUET』シリーズ。
5人姉妹は、毛の色、ドレス&コサージュのデザイン、
表情は全員、異なります。
もちろん性格もいろいろ。
彼女たちの愛らしい姿や表情をご覧頂き、
貴女だけの「物語」を紡いでいただけたらうれしいです。
ロマンティックな、amirinの世界へようこそ。

*amirinRin* du nez du coeur 
kyon

atelier Shamchka 
シャム猫


brogumura1.jpg

amirinで笑顔になっていただけたら^^
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
ポチっとしていただけると励みになります*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[amirinRin×Shamchka
comment
いよいよですね、いよいよですね!
ドッキドキです(〃▽〃)♪

二人の最強コラボを楽しみに
遊びに来ますねーっっ!!!
興奮し過ぎない様に
二人のところに来る前はお茶を淹れて来よう…
とか今から色々考えてまふ(笑)
2011/04/14 23:43 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
いよいよです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
一緒にドキドキ楽しんでくださいね(〃▽〃)ポッ

最強のコラボ…ほんと、めっちゃ嬉しいお言葉ありがとです*^^*
きっと、あっという間の10日間になるんだろうな・・・
最後まで、お付き合いよろしくお願いします^^
2011/04/16 13:39 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

