スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新しい挑戦*
こんばんわ☆

夜の更新って珍しいです
今日まで小学校は給食が無くって12時下校
帰ってくるまでに食材の纏め買いに行ったり、家の用事でバタバタ…
昨日は大喜びでしたが、今日はインターバル!?お休みした長男
ま、一進一歩…明日はどうかな…(*´-ω・)ン?

「今日のamirin」

昨日登場したチョイ変わってる風のあみちゃんに
amirinのトレードマーク、ハートのお鼻がくっつきました♪

a134.jpg

この仔は白いの?お鼻と一緒でグレーなの?

a135.jpg

このアングルではわかりにくいのですが…ヾ(-ω-;)ォィォィ
白×グレー
今までに無いタイプの仔に成長しています゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
お耳もボリュームたっぷりだ☆

a136.jpg

サイズも少しだけ大きめなのです*^^*
いや~、何仔同時進行で取りかかってるんだか(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今の所9仔かな
色々忙しくって気分を変えながら沢山同時進行しています。
それぞれ完成を楽しみにしていただけたら嬉しいです(〃▽〃)

明日はPTAの役員選挙の開票があるので、またまた学校に行ってきます。
総会まであと5回学校に行ったら…2年の任期終了です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
もうちょっと頑張るぞ!

brogumura1.jpg

amirinで笑顔になっていただけたら^^
今日も遊びにきたよ…の足跡代わりに
ポチっとしていただけると励みになります*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
うひゃー!またまたカワイコちゃん(〃▽〃)
もふもふのお耳ーっっ♪
9仔ちゃんも同時進行?!
他の仔も登場が楽しみー!!

もうすぐPTAも終わりなのですね。
もう2年も経つのかと…時の早さを感じてまふ。
あと少し、頑張ってー(*^-^*)ノシ
2011/04/13 00:39 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
もっふもふのお耳、珍しいよね^^
9仔、同時進行はいいけれど、なかなか進まない;;

PTAは総会まで、あと3回!
もうちょっと頑張るじょ!ありがとう(〃▽〃)
2011/04/16 13:30 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

