スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*はじめの一歩*
今朝、約3カ月ぶりに長男の制服姿を見る事ができました。
久しぶりに着た制服、ズボンは、はんぱなく短くなってました。
新学期を迎え、新しい担任、新しいクラスメイトと上手くやっていきます様に・・・
明日もちゃんと行けるかな
そんな心配は今日はしません。
はじめの一歩が踏み出せた事が嬉しいのです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a131.jpg

「今日のamirin」

真っ黒なたれ耳うさちゃん4仔の手足の16パーツ
プラス
なんだか不思議な色のパーツが

a132.jpg

この仔のパーツになるのですが

a133.jpg

お楽しみに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
初めの一歩踏み出せてよかったですね(^^)/
制服のズボンが短くなって、子供っていろんな事があって
も日々成長してるんですよね(^^♪
何か変わっていければいいですね!(^^)!
2011/04/11 16:08 | URL | edit posted by hime
お兄ちゃん、新しい1歩ですね!
ゆっくりお兄ちゃんのペースで進んでいけたらいいね!!

ん?んんん~?!?!
どんな仔が生れて来るのかな?
ハイ!楽しみにしてまするー(〃▽〃)♪
2011/04/12 01:00 | URL | edit posted by ゴン
*himeさん*
お返事遅くなってごめんなさい(ーー;)
ご心配おかけしてしまって…なんとか初めの一歩は踏み出せました^^
ここ数日は、1日行っては1日休んで…みたいな。
1週間に1日ずつ行ける日が増やせたらいいね、って言ってます。
放課後は、久しぶりに友達と遊ぶ事ができて楽しかったみたいです。
中学に入学した時は、あたしより小さかったのに
今では見下ろされてます(笑)
身体とともに、中身も大きくなって欲しいな*^^*
2011/04/16 13:17 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ありがとう^^*
超マイペースな長男ですが、ぼちぼち頑張ってほしいものです^^

この仔、変わってるでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
楽しみながら作ってるので、長~い目で登場待っててね♪
2011/04/16 13:24 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

