スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ありがとうございました*
おはようございます。

今日は始業式、明日は入学式
この辺の桜はまだ蕾なので明日の入学式は桜無しになりそうです。
なんだか寂しいですねぇ。
新学期、担任の先生は誰になるやろ
大好きな○○ちゃんと同じクラスになれるかな・・・
ドキドキワクワクで、あいちゃん&りんちゃんは学校へ♪
長男は・・・相変わらずです(ーー;)
ここ数日、寝る頃になるとお腹がキュルキュル急降下
めっちゃプレッシャー、緊張してるんだろうと思っていましたが
早く人生のスランプから抜け出てほしいと願う母です。

SD-ico-je6-82.jpg

先日のオークションには沢山のアクセス&ウォッチ本当にありがとうございました!
みんなに素敵なママがみつかりました*^^*
今日の午後には揃って新しいママの所に旅立っていきます^^

a128.jpg

また時間をみつけてyahoo!さんの義捐金ブースに出品できるように頑張ります^^
そして、現在amiami進行形のあみきのこちゃん

a127.jpg

真っ黒たれ耳うさちゃんを4仔製作中ですが
やっぱり春らしい可愛い色の仔も誕生させたくて^^
今日は午前中小学校、帰りに中学校へ寄って長男の新しい担任にご挨拶
戻ってからamiami頑張ります。
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
こんばんは~。

入学式&始業式どうでした?

ワクワクどきどきですね!

あ~わたしも思い出します。w
わたしは、みんなと幼稚園が違うかったので
友達ができるか心配でした。
小学校に戻って「ちゃんと勉強しときよ!」って
自分に言いたいです。笑
2011/04/08 20:57 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*
こんにちは♪
新学期を迎えてワクワクドキドキ…
来年は受験生の親になってしまうので
のほほ~んと迎えられる今年はいいねぇ(笑)
あたしも戻れるなら高校生位に戻って勉強したいな。
2011/04/11 15:57 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

