Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お花のブローチ*
おはようございます^^

今朝はとってもいい天気、気持ちのいい朝です♪
鼻の調子も今の所いいぞ・・・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

「今日のamirin」

真っ黒のたれ耳ちゃんが持っているのは
先日届いたプレゼント!
とっても乙女なプレゼントです*^^*

a119.jpg

お届け主は・・・もうおわかりですよね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
atelier Shamchkaのシャム猫ちゃんです^^

a120.jpg

シャム猫ちゃん自らアンティークカラーに染めたシルクやビロードのお花に
ビンテージのレースや、淡水パール、クリスタライズなどを散りばめられています。
次回の、「amirinRin × Shamchka」のコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET(アンティークブーケ)」シリーズではamirnたちが
こんな雰囲気のアクセサリーを身につけて登場予定ですが
一足お先に・・・誕生日プレゼントとしていただいてしまいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a121.jpg

写真で見た時も、めっちゃ可愛いとテンション↑↑↑でしたが
実物は、もう!本当に可愛くって乙女で素!!!ステキングです☆
ANTIQUE BOUQUETシリーズ、楽しみにしててくださいね*^^*

それから・・・
BODY SHOPの桜のハンドクリーム…桜の香りでしっとりさらさら
これを使ってamirin触ると、めっちゃいい香りがうつります←使用目的違うやろっ
カレルチャペックの色んなティーバッグ…大好きなお菓子を買ってきて
一緒にいただきます♪
今月は2日に1回のペースで学校へ・・・本部役員の仕事も大詰めなので
甘いもの食べて飲んで乗り切りますよ^^

a122.jpg

シャム猫ちゃん、ほんと~に素敵なプレゼントをありがとう!
お花のブローチは早速、入学式に使わせてもらうなり♪

line-o0306002910162550278.gif

こちらのぶら下がり隊4仔
只今オークションに出品中です^^

a123.jpg

お時間がありましたら是非ご覧くださいね*^^*

a124.jpg

yahoo!auction
Posted by kyon
comment:2  
[otomodati
comment
amirinちゃん、花束抱えているみたい!
とってもお似合いだー( *´艸`)♪

シャム猫しゃんのブローチ、
上から見ても下から見ても横から見ても
めちゃめちゃ可愛いねー!!
kyonしゃんとのコラボが楽しみーっっ♪
2011/04/05 00:28 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
真っ黒のたれ耳ちゃんにもお似合いよね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アンテークブーケシリーズのamirinには更に・・・
シャム猫ちゃんのブローチ、マジで可愛いじょ*^^*
2011/04/05 16:57 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

