Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*コラボ用のドイリー、ブレード、そして・・・*
終わってしまったGW・・・
今日から、幼稚園&小学校に行ってくれたので
久しぶりに静か~な時間を過ごしています^^

princess roseちゃんの委託分が終了したので・・・
昨日、無事にお届けできたと連絡いただきました。
shopにはまだアップされていませんが
すでに何仔かに優しいママが見つかったようです*^^*
本当にありがとうございますm(__)m
shopにアップされましたら、またお知らせしますね♪

さて、次の納品先の分をamiamiしなくてはいけないのですが;;
昨年からず~っと待ってもらっているSちゃんとの交換会
オーダー分も気になってます焦る3
申し訳ありませんが、現在は交換会&オーダーはお聞きしてませんのでご注意くださいm(__)m
得意の同時進行で頑張っていきたいと思ってます^^
あ、プレゼント用のあみりんも作らないとBrilliant

まずは・・・
交換会用のドイリー、ブレード(white version)
まだbeige versionもamiami中です。
これを使って作品を作っていただくのですが・・・

5071.jpg


作っていただいた作品⇔リクエストいただいたあみりん→交換会になってます♪
交換会のお相手にはわかってますが(笑)
今は色、種類(くま?うさぎ?ねこ?・・・)は秘密^m^
お洋服も作ってあげないとね^^

5072.jpg


ぇえ~、何色のどんなあみりんになるの???
どんなコラボ作品になるの???
楽しみにしてるよ~のポッチン待ってますね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amiami-zakka
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 10:52 | | edit posted by
りんちゃん、元気になって良かったね^^

ショップに委託に 交換会・・・。
ほんと、忙しいね^^;
私まで忙しくさせてごめんね^^;

ぽち♪
2008/05/07 11:40 | URL | edit posted by りんまる
GW終わっちゃったよぉーーーー。
私は今日からまた仕事。。。。
kyonちゃん、多忙な毎日みたいですねっ。

久々のコメですが、いつも読み逃げしちゃってまぁす。
ではでは・・・*^^*
2008/05/07 12:26 | URL | edit posted by HOSHImama
のーーーーーん!
なになに~?
なにか面白そうオーラが全開の記事ですなぁ((ゝω<)ノ
相変わらずKyonちゃんのドイリー&ブレード、とってもらぶり~♪
なんて美しいのかしら。
ベージュヴァージョンも、美しいのでしょうねぇ。
Kyonちゃんちも今日は晴れですか?
うちのほうも晴れているのですが、外出せず、今日はいろいろがんばる!
あみあみ応援してまーす(*^0^*)ノ
2008/05/07 13:18 | URL | edit posted by シャム猫
りんちゃん本当に良かったですねvv
私も嬉しいですvv

ブレードすごく素敵ですvv
いつも丁寧に編まれていて。
素敵だなって拝見していますvv
2008/05/07 19:31 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/95-83989ffa
trackback
