Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ぶら下がり隊みんなでオークションに出品中*
こんにちは^^

ここ数日、目の痒み、鼻水、クシャミ←おもいっきり花粉症の症状ですねぇ;;
とうとう我慢できなくなって午前中耳鼻科に行ってきました。
お薬をもらってきたので少しはマシになるかしら・・・
でも、先生の興味あったのは花粉症の検査より聴神経腫瘍の後遺症で
聞こえなくなってしまった左耳の事(ーー;)
耳が聞こえないのは我慢できるからアレルギー症状治してくれ・・・と
思いっきり言いたかった・・・けど言えなかった;;

「今日のamirin」

先日紹介させていただいていたぶら下がり隊の4仔
揃ってオークションに出品させていただきました^^
この4仔もyahoo!さんを通して被災地に寄付させていただきたいと思います。

真っ白のファーをそれぞれのカラーに染めて・・・

ピンクのたれ耳うさちゃん

oku1_convert_20110401120500.jpg

水色のたれ耳うさちゃん

oku5_convert_20110401120539.jpg

イエローのくまちゃん

oku7_convert_20110401120559.jpg

ラベンダーのくまちゃん

oku9_convert_20110401120617.jpg

みんな身長約8㎝、お揃いのPinksのモチーフがポイントです。
みんなで優しいママを待っています*^^*
お時間がありましたら是非ごらんくださいね^^

oku4_convert_20110401120704.jpg

yahoo!auction
Posted by kyon
comment:4  
[auction
comment
No title
どの仔にするか迷っちゃぅー(〃▽〃)♪
ってなっちゃうほど、みんな可愛い!!
後ろ姿までキュートなんてぇぇぇ♪メロメロ。

花粉症は辛いよねぇ(T^T)
今年の杉期間は、一応半分は過ぎたらしい…
鼻とか目はもちろん、
頭痛とか腰とか、違うところも辛いんだよね。

私はアレルギー科なのだけど
継続的に薬を飲み続けてたら
お医者さんに行く前よりは全然マシになったよー!
色々お薬は変えてもらったけど(^^;)
kyonしゃんもお薬が早く効くといいね!!
2011/04/02 02:46 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03 13:02 | | edit posted by
*ゴンしゃ~ん*
どの仔・・・ゴンしゃんはラベンダーかな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ぱっと明るいお花で春だよね^^

花粉症、こんなに大変とは(ーー;)
花粉症の薬より頭痛薬の方が効いたのにはビックリやけど。
年中鼻炎だから、ゴンしゃんみたいに継続的に薬飲む方が
いいのかしら・・・!?
でも漢方は苦手です(T▽T)
2011/04/04 12:45 | URL | edit posted by kyon
*内緒ちゃ~ん*
これ、本当に可愛くって・・・ありがとう*^^*
それから…ご指摘の件、修正しました(笑)
なんだかね~、撃沈ムード前回だわ(ーー;)
2011/04/04 12:47 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

