Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベージュMix系のうさちゃん*
おはようございます^^

今朝は朝寝坊してしまい、パパに「お弁当入れて」と起こされてしまいました。
明日はちゃんと起きよう・・・;;

「今日のamirin」

handmade・zakkaほこぽこさんに納品させていただく
4仔目のうさちゃんが完成しました♪

ブラウン系の花柄ワンピ、フェルトの靴は定番

a-115.jpg

お耳にも、もちろんお揃いのモチーフ付いています^^

a-116.jpg

ちょっぴり垂れ目で童顔のうさちゃん

a-117.jpg

今日から納品の準備に突入です*^^*

line010.gif

ストラップにもバッグチャームにもなる「イチゴ大好きくまちゃん」は
オークションに出品中です^^

yahoo!auction

a118.jpg

Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30 15:20 | | edit posted by
comment posting














 

