スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*オークションに出品中*
おはようございます^^

先日アップさせていただいたくまちゃんですが
只今オークションの方にお散歩中です*^^*
お時間がありましたら是非ご覧くださいね(〃▽〃)ポッ
yahoo!auction

a114.jpg

何かわたしでもできる事・・・の1つ
amirinを通して笑顔と元気と癒しのパワーを少しでもお届けする事ができたら・・・
そして、yahoo!さんを通して少しですが義捐金を送らせていただきます。
少しずつ、長く続けていきたいと思っています。
Posted by kyon
comment:2  
[auction
comment
No title
こんばんは~!!!
お久しぶりです!!!

パソコンから少し離れてました!!

お花柄のワンピースのくまちゃん!
キュートです!

わたしもなにか協力できることがあれば…

あみりんちゃんたちを見てると笑顔になりますね!
2011/03/29 22:06 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*
お久しぶりです!元気でしたか???
あみりん見て元気になってもらえたら
めっちゃ嬉しいです*^^*
わかめしゃんにもできる事、きっとあるよ^^
2011/04/04 12:36 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

