スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大きな花柄ワンピ:真っ白うさちゃん*
おはようございます^^

今日から短いようで長い・・・春休みに突入しました。
被災地で日々ボランティアに励んでる子供たちの姿に感動していますが
うちの子たちにも何かできる事、ないかしら・・・

「今日のamiin」

足元には、お揃いのフェルトの靴をはかせています^^

a104.jpg

耳元にももちろん・・・お揃いのお花モチーフ

a105.jpg

小鳥さん・・・今日は寒いけどお日様は気持ちいいね

a106.jpg

真っ白なうさちゃんには大きな花柄のワンピを着せてみました。

a107.jpg

早く暖かくなってお花が沢山咲くといいですね^^
被災地の方々にも、1日でも早く暖かい春がおとずれます様に・・・
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
本当に被災地の子供たちはスゴイですよね。
頑張ってるボランティアの姿を見ると、頭が下がるとともに
笑顔を見てると、よし!頑張るぞ!!っと新たな気合い、貰ってます。
子供の笑顔のパワーってスゴい!
kyonしゃんちのお子さん達の笑顔パワーも
知らぬ間に誰かを元気付けてると思いますよ♪

うさちゃん、ラブリー(〃▽〃)♪
ラベンダーうさちゃんも真っ白うさちゃんも
ワンピがとっても似合ってて…もぉぉぉ♪悶絶ちぅ。
うさちゃん達見てたら、私もワンピが着たくなった…
ってもう1x年以上も来ていないのだけれど^^;
2011/03/27 00:15 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
子供たちの頑張ってる姿、沢山の方が救われてると思います。
うちの子たちも、そんな風に育って欲しいわ^^

ワンピ・・・楽ちんだよ♪
さすがに、うさちゃんほどのワンピは着れないけども・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/03/29 08:58 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

