スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふんわり花柄ワンピのチョコ色うさちゃん*
おはようございます。

先ほどまた大きな地震がありましたね;;
ゆっくり落ち着いて過ごせる日が殆ど無い状態なのでしょうが・・・
少しずつ、元気と笑顔を忘れずに頑張ってください。

「今日のamirin」

完成間近でず~っと放置していたうさちゃんが完成しました。
花柄のワンピ、スカート部分は2重にしてふんわり感たっぷりです^^
足元には好評だったフェルトで作った靴をはかせています。

a98.jpg

ふんわり立ったお耳には二重花びらのモチーフを作って飾りました。

a99.jpg

時間がかかりましたが、残りの3仔も仕上げて
handmade・zakkaほこぽこさんに納品させていただく予定です^^

a100.jpg 

今朝は鼻づまりで目が覚めました・・・目も痒い、クシャミも連発
やっぱ、あたしって花粉症!?

jrcs468_60.gif
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

