スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*つながっている・・・*

今日は全国的に暖かくなりそうです・・・
お日様が顔を出す、それだけでも本当にありがたいですね。
地震から1週間が過ぎ、連絡がつかずに心配をしていた友達の無事がわかりました。
今どれだけ大変なのか近況を読むたびに出るのは溜息ばかりです・・・
でもね、みんな一生懸命頑張っている姿に感動もしています。

あたしたちに出来る事って何か無いかな・・・

a92.jpg


節電、買占めしないのはあたりまえ
他に何かできる?


a93.jpg

そうだ!お空はどこまでもつながっている!
みんなが元気で頑張ってくれますように・・・
笑顔を忘れずにいてくれますように・・・


a94.jpg

神戸の青空の下からみんなで祈っています!

a95.jpg

今のわたしにできる事・・・
少しでもホっとできる、にこっとできるamirin・・・
かな




Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
まだまだ大変な状況なのに、映像で流れる中に
少しづつ復興に向かってる姿が見えたりすると
私の方が元気を貰ってたりします。

空は繋がってるもんね!
kyonしゃんの可愛いamirinちゃん達の
パワーと祈りは、絶対届いてるー!!
2011/03/21 23:09 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
大変な中に子供たちの笑顔をみつけると
本当に元気を貰えるよね^^

そう、空も道もつながっています!
少しでも届いてるといいな~。
これからも、ゴンしゃん一緒に頑張ろう*^^*
2011/03/22 17:20 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

