Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*約8㎝のたれ耳うさちゃん姉妹*
おはようございます♪

今朝も車の上に雪が・・・なんてしつこいのでしょう(ーー;)
週末はあったかくなるようですが、その後また寒くなるって・・・
霜焼けがいつまでたっても治りません;;

今日のamirinは・・・
うさちゃん’sの洋服を作らなくては・・・と思いつつ・・・
小さなたれ耳うさちゃん姉妹の洋服を先に作ってしまいました
真っ白の糸を春色カラーに染めてた・・・あの糸から生まれた仔たちです^^

もっと近づいてくれへん!

a81.jpg

そうそう^^そんな感じ♪
水色のたれ耳うさちゃん、もっとカメラ目線でよろしく!

a82.jpg

ありがとう
いい写真が撮れそうやわ

a83.jpg

一緒に染めていたイエローとラベンダーの糸は
くまちゃんに変身するらしいです*^^*

line-o0306002910162550278.gif

こちらの素敵な作品は
atelier Shamchka の新作、布花のアクセサリです
(注)写真はシャム猫ちゃんの了承を得てお借りしています。

a84.jpg

アンティークカラーに染めたシルクやビロードのお花に、
ビンテージのレースや、淡水パール、クリスタライズなどを散りばめて。
次回の「amirinRin × Shamchka」のコラボレーション第2弾
「ANTIQUE BOUQUET(アンティークブーケ)」シリーズでは、
amirinたちが、こんな雰囲気の布花アクセサリを身につけています (*´艸`)
登場を楽しみにしててくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

