スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*季節のフルーツタルト*
おはようございます^^

今朝はまたまた車の上に雪が・・・所々凍ってる所もあり
いつまで寒いのでしょう(ーー;)

昨日はお誕生日のお祝いメッセ、メール等本当にありがとうございました!
家族や友人のみなさんと素敵な1年を送れたらいいな~と思っています^^
毎年恒例!?となったケーキのワンホール完食行事(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今年はなんのケーキ?

a74.jpg

季節のフルーツタルト4号
生クリーム少なめでフルーツ多め
4号と食べやすいサイズだったので、ペロっと完食してしまいました
めっちゃ美味しかったですよ♪

a75.jpg

長男には「くまさんケーキ」

a76.jpg

あいちゃん&りんりんには「うさぎちゃんケーキ」

a77.jpg

パパには「ダブルショコラ」

a78.jpg

それぞれ美味しくいただきました^^
来週はりんりんの誕生日
りんりんのリクエストで31のアイスケーキになりそうです☆

こちらは近所に住むリアル親友のMちゃんにいただいたマカロン♪
いつもお世話になりっぱなしで、本当に心の支えとなっているMちゃん…
感謝してもしきれないほどです。
そのMちゃんからいただいたマカロン♪

a72.jpg

kyonの代わりにチビくまちゃんがマカロンに埋もれてます・・・羨ましい・・・

a73.jpg

勿体ないのでちびちび食べて行こうと思ってます
Mちゃん、本当にありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あいちゃん&りんりんからは
紙粘土で作ったモノクロブタ(左、りんりん作)マカロン(右、あいちゃん作)
いただきました*^^*

a79.jpg

マカロンはすぐわかったけどモノクロブタって何???
何か見て作ったらしいけどキャラクター?

a80.jpg

とりあえず可愛い~、ありがとうって言ったけど
モノクロブタ・・・謎だわ(ーー;)
長男からはチョコレートをもらって
パパには春用のショートブーツを買ってもらいました^^
みんなありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
また来年も一緒にお祝いできるのを楽しみに日々頑張ります。
長くなってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございます。
Posted by kyon
comment:2  
[other
comment
kyonさん一家のケーキ、みんな可愛ぃ!!ちょこっと顔出してるひよこちゃんも、うるうる瞳のくま&うさちゃんも~食べるのもったいないくらい可愛ぃですね♪
あいちゃんとりんちゃんの芸術作品、さすがkyonさんのDNA~☆モノクロブーちゃんだってすぐにわかりましたよ!白ブタちゃん&黒ブタちゃんのキャラクターで、よく文具店で見るブタちゃんずだと思います♪ あ、ゴンちゃんがくわしいかも?笑
子供からの手作りって、ホントに嬉しいですね~☆
2011/03/10 22:56 | URL | edit posted by ひすい
No title
何か呼ばれた気が…(笑)
モノクロブーちゃん!!(〃▽〃)♪
ひすいちゃんの言う通り、白黒の2匹のブタちゃん達です♪
あいちゃんもりんちゃんも上手ーっっ!!

フルーツタルト、美味しそう(*^^*)
そして、ピヨコちゃん?が可愛いー(笑)
美味しそうで可愛いケーキと
いっぱいのHappyで素敵な誕生日になりましたね♪
2011/03/11 03:33 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

