Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinガーデン、プチプチバージョンアップ*
おはようございます^^

今朝は粉雪がちらちら・・・めっちゃ寒い神戸です。
誕生日に粉雪のプレゼント!?と勝手にテンション↑ですが
寒いのはいや~(ーー;)

今日はamirinガーデンをパパがプチバージョンアップしてくれたので
一応(笑)紹介させていただきます*^^*
ナビをしてくれるのは・・・
(*´-ω・)ン?
見た事のないうさちゃん・・・
久しぶりにハートのお鼻だけのamirinです^^

a67.jpg

ねぇ、ひつじさん♪
amirinパパしゃんが、ガーデンに少し手を加えてくれてん

そうなん?前とどこがどう違うん?

a69.jpg

ほら!ここに注目♪
amirinといえばハートでしょ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
だからガーデンにもハートを付けてくれたんやって


a68.jpg

ほんまやっ!
パパしゃん頑張ってくれはったなぁ!

そうやろ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ハートが増えると幸せ気分も増えるやんなぁ


a70.jpg

・・にしても、こうやって芝生の上に寝転がるって気持ちええな~

a71.jpg

handmade・zakkaほこぽこさんの納品っ仔が仕上がってない中・・・
→ミシンがなかなかかけれないのです(ーー;)
何故かnew amirinが増殖中・・・
何故って聞かないで(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

さて、今日はケーキを買いに行ってこなくっちゃ
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
今年はどんなワンホールにしようかな・・・
そう、今年も昨年同様ワンホール完食目指すらしい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
懲りません&飽きませんねぇ
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 14:08 | | edit posted by
kyonさん、お誕生日おめでとうございます!!
おいしいお誕生日だったでしょうね♪
ケーキの画像が楽しみです~素敵な一年になりますように☆

amirinガーデンのファンです!!さらにハートがついてるなんて~~幼いamirinちゃんの遊び場にピッタリですね♪
2011/03/09 22:39 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
ありがとう~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めっちゃ美味しい誕生日だったよ!
今年はフルーツタルトにしてみた^^
みんなで楽しくわいわい・・・過ごせたらいいな~♪

amirinガーデンのご意見番!?ひすいちゃんに認めてもらったら
パパも喜ぶと思います(〃▽〃)ポッ
2011/03/10 13:15 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

