スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*うさちゃんに成長しました*
ねぇねぇ・・・

a64.jpg

なぁに?

a65.jpg

あたしたちって、とりあえずうさちゃんに変身したけどさぁ・・・
まだまだ寒いし、早く洋服作ってほしいよね~
そうやねぇ・・・
でも、相変わらずkyonママはバタバタしてるみたいだし;;

a66.jpg


うさちゃんたち、ごめんよ~(T▽T)
数日内に洋服作って着せてあげるから、もう少しだけ待っててね!
春休みに入ると、離任式から始まって怒涛の行事続き
今のうちに頑張っておかなければ!

それから・・・
「amirinRin × Shamchka」のコラボレーション第2弾
今回のテーマは
「ANTIQUE BOUQUET(アンティークブーケ)」
3月半ば過ぎから一人ずつご紹介し
引き続き、アクセサリ、ラッピング。
そして、カートのOPENは
3月28日~31日のいずれかの、21時の予定です。
具体的なスケジュールは、 近日、発表させていただく予定です^^

Shop OPEN後、わずか2分で完売した
第1弾の「アンのともだち。」シリーズでは、ご購入いただけなかった方も
ぜひぜひ、ご注目いただけたらうれしいです

Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
kyonしゃ~ん! Happy Birthday!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
↑お祝いの踊り、踊ってみた(笑)
Happyがいっぱいの1年になりますように♪

うさちゃん達、お洋服が無くっても
kyonママの愛があるから、きっと暖かだよね(*^^*)
でもジェットコースターみたいな気温の日々、
体調には気をつけてね!

ほんのぉ~りだけ見えたamirinRin × Shamchkaも楽しみ!
kyonしゃんとことシャム猫しゃんのとこを
また行ったり来たりで楽しめるー( *´艸`)♪
っと今からワクワクしてるよん♪
2011/03/09 00:30 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
ゴンしゃん、お祝いメッセありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めっちゃ嬉しいです(T▽T)
一緒に踊っていいかぃ???
Happyがいっぱいの1年になりたいじょーーー!

何故だかミシンを出すのが億劫になって止まってしまってる;;
距離にして6メートル程なのに遠いわぁ・・・

ほんと、ジェットコースター並みの気温だよねぇ。
今朝も粉雪舞ってた(ーー;)
ゴンしゃんも体調に気を付けてね!

少しずつあかされていくコラボ・・・
一緒に楽しんでくださ~い*^^*
2011/03/09 09:43 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

