スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*めっちゃスローですが*
おはようございます^^

今朝も雪がちらちら・・・うっすら雪化粧していました。
早くあったかくなって欲しいですよね~!

最近は、すっかりスローペースが定着してしまいましたが
次の委託っ仔(handmade・zakkaほこぽこさん)用の納品っ仔
ぼちぼち成長しています^^
この仔は毛並みがMix系です♪

a51.jpg

あみごまちゃん4仔、揃って手足のパーツ、洋服待っています・・・

a52.jpg

ここんとこ、本当にバタバタしてるので(今日も午前中は小学校の役員会)
完成をのんびり待っていただけたら嬉しいです*^^*

line010.gif

昨日はお雛祭りだったので、実家に送るために写真を撮りました^^

a63.jpg

りんりんのお顔は相変わらず丸いです・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
が、
あいちゃんは少しお姉ちゃんらしくなったかな!?
では、出かけてきます!
イッテキマッ(o'3'o)ノ⌒снц♪
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
春は何処?って位、また寒くなっちゃいましたね。
でも確実にすぐそこにいるって事だけは
くしゃみの多さでわかりますー(T▽T)

年度末は特に忙しいですよね。
あみごまちゃん達、kyonママ頑張ってー!!
って応援してる様に見える( *´艸`)♪

あいちゃんもりんちゃんも楽しいお雛祭りだったのかな?
我が家は今年ひな人形を出せなかったので
ひな人形に心の中で謝ってる真っ最中ですー(^^;
2011/03/06 01:26 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
ほんと、春はどこ~!?
暫くあったかかったのでガスヒーターの需要もあまりなかったけど
また寒くなったので、やっぱ新しいのを購入する事にしたよぉ。
今日届けてもらおうと思ってます。

今朝は雨が降ってたのに目が異様に痒くて・・・
雨の日って花粉少ないんじゃないの?
くしゃみも凄いよ;;

追い込みの年度末、書類作成が殆どだけど学校に行く機会も多い。
4/22が総会、これさえ済めば天国かも~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お雛様はチラシ寿司に歌にアイス(笑)
早くしまわないとお嫁に行くのが遅れるっていうけど
いまだ放置(ーー;)
次は5月人形出さないといけないんだけど・・・
ゴンしゃんのお雛様、今年はしょんぼりぼん?
来年派手に出してあげましょう*^^*
2011/03/07 10:09 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

