スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*春色カラーに染め染め~*
おはようございます^^

あっという間に2月も終わり、今日から3月・・・早いですね~
3月といえば・・・そう!
2日(長男)9日(kyon)16日(りんりん)23日(お義父さん)
毎週誕生日=ケーキパラダイス月間です
体重増加月間ともいえますが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
毎年ケーキのワンホール完食に挑んできたkyonに対抗!?して
今年は長男がロールケーキの1本完食に挑戦するらしい
今月は、絶対に体重計に乗るのはやめておこう←ここ重要(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

先日のポカポカ陽気の日に、久しぶりに毛糸を染色しました^^
毛足の長い細いファー、真っ白を10玉まとめ買いしたので・・・
とりあえず4色
初めての毛糸だったので仕上がりが不安でしたが

a55.jpg

お座りで約9㎝
サンプル用のうさちゃん完成*^^*

a56.jpg

まぁまぁ編みやすい糸でした^^
糸が細いので、小さな仔たちが沢山出来そうです^^

それから・・・
「amirinRin × Shamchka」のコラボレーション第2弾
今回のテーマは
「ANTIQUE BOUQUET(アンティークブーケ)」
amirinの、ホワイトアンティークな世界です。
Shop OPEN後、わずか2分で完売した、
第1弾の「アンのともだち。」シリーズでは、ご購入いただけなかった方も
ぜひぜひ、ご注目いただけたらうれしいです


Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 16:29 | | edit posted by
No title
おめでとうございますー♪
お兄ちゃん、ロールケーキ一本完食チャレンジは
どうだったんだろう??

サンプルのうさちゃん、可愛いー( *´艸`)♪
ナデナデして抱っこしたい…いや、されたいっ!(笑)
春色のカワイコちゃん達が、いっぱい誕生しそうですねー!!
楽しみにしてます♪
2011/03/02 22:20 | URL | edit posted by ゴン
*内緒ちゃ~ん*
おはよう^^
お祝いメッセありがとう♪
相変わらず家でゴロゴロしてるよ(ーー;)
原因がわからないし、追求してはいけないと言われてるから
イライラしないように気をつけてるよ。
道のりは長いね~;;
2011/03/03 08:36 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ありがとう♪
完食はできなかったよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
晩御飯しっかり食べてたからねぇ。
18センチ位だったと思うけど半分位食べたかな・・・
でも、寝る前にも食べてたな~。

サンプルうさちゃん可愛い???
春色カラーのちびっこたち増やしていきたいよ^^
楽しみにしててね^^
2011/03/03 08:39 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

