Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*限定コラボレーション*
a53.jpg

おはようございます^^

今朝は以前からちょいちょいお話していました
イベントのお知らせです*^^*


amirinRin × Shamchka 第2弾
“ANTIQUE BOUQUET(アンティークブーケ)”
2011 シリーズ


たくさんのリクエストにお応えして
ヴィンテージ押し花アクセサリで大人気のatelier Shamchka
ハートのお鼻のamirin  *amirinRin* du nez du coeur
限定コラボレーション再登場です。

第2弾は、フランスのアンティークドールをイメージして生まれた
アンティークカラーのamirinたち。
ホワイトで統一したドレスは、レースを贅沢に使用しました。
そしてそのお手てには、春色のブーケを持って。
シルク&ビロードのフラワーとvintageのカボションで、
カラフルアンティークなブーケ(ブローチ)を作りました。
去年年末より、White Dayを目標に進めていたにもかかわらず
二人とも凝り過ぎて、少々遅れ気味です(笑)
3月下旬には、真っ白なamirinたちが、みなさまにご挨拶予定です。
お楽しみに♪

(注)写真は今回のコラボとは全く関係のないものです・・・
昨日のおやつに焼いたクッキー
ハートのクッキーだけピンクでおめかししてみたよ^^

Posted by kyon
comment:6  
[amirinRin×Shamchka
comment
No title
第2弾!!!

楽しみにしてました!!

今度はGETできるといいなぁ~~。笑


「フランスのアンティークドールをイメージ」
どんなamirinちゃんたちが
見れるのか楽しみっっですっ!!

ハートクッキー、色もかわいぃ♪
2011/02/25 17:54 | URL | edit posted by わかめ
こんばんわ^^
シャム猫さんとこで
一足お先に お知らせを見て来たよ(*´∇`*)

また可愛らしい子たちがいっぱいなんだろうね~!
楽しみにしてるよ♪

学校の仕事はどう?
そろそろ落ち着いたかな^m^
頑張って。
2011/02/27 22:02 | URL | edit posted by りんまる
No title
またまたamirinRin × Shamchkaのコラボに
出会えるなんて…嬉しいなぁ(〃▽〃)♪
今からドキドキのワクワクですー!!

カレンダーに印を付けて、楽しみに待ってますー(*^▽^*)ノシ
本格的な春のはじまりは、
真っ白なamirinちゃん達のご挨拶から始まるかな??( *´艸`)♪

2011/02/28 00:57 | URL | edit posted by ゴン
*わかめしゃ~ん*
楽しみにしてもらえたら本当に嬉しいです♪
前回以上にこだわって生みだした仔たちです・・・

ハートクッキーのアイシング、失敗!?と思ったけど
シャム猫先生にOKいただいて安心してます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/02/28 07:37 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*
おはよ^^
遅くなって&ここでごめんだけど・・・
お姉ちゃん合格*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ほんと良かったね!

今回のコラボもこだわりどころ&工夫が色々・・・
頑張ってみたよ^^
登場楽しみにしててね~♪

学校の方は、まだまだ(ーー;)
4月の総会が終わるまで山のような書類作りが残ってます;;
頑張るわ!!!
2011/02/28 07:41 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ドキドキワクワク・・・ありがとうね*^^*
春のイメージといえばピンク(桜のイメージ)だけど
今年の春はホワイトで゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2011/02/28 07:47 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

