スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ショコラカラー*
おはようございます^^

今週はず~っとお天気で、暖かくなりそうな予感の神戸です
昨日は5年ぶりに免許の更新に行ってきました^^
5年前に撮った免許証の写真より、今回の写真の方が若く写ってる・・・!?
ような気がして、ちょっとウキウキしてるkyonです

その、ウキウキ気分のままamiamiしたのが今日のあみごまちゃん
ショコラカラーの毛並み・・・お鼻は、あえて白じゃなく生成りのフェルト

a47.jpg

なんだかアンティークっぽい!?
いぇ、美味しそう

a48.jpg

あかーーーん!朝からチョコレートが食べたくなってきた

今日は午前中ガス給湯器の点検、
夕方は、あいちゃん&りんちゃんの定期検診(歯科)
合間にamiami予定です^^
あ、今作っているのはhandmade・zakkaほこぽこさんの納品っ仔ですぅ
先日アップした、真っ白のあみごまちゃんと合わせて3~4仔納品させていただく
予定ですので、楽しみにお待ちくださいね*^^*
未だアップしてませんが、イベント用の仔の方も5仔仕上がっています
こちらもお楽しみに~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
一瞬、あみごまちゃんがおっきなイヤリングしてる?
っと思ったら…違かった(笑)
美味しそうなカワイコちゃんだねー(〃▽〃)♪

免許の写真、いいなぁーっ!!
上手く写った事なんてなくって
18の時からずぅぅぅっと、何度更新しても封印(笑)
去年免許の更新だったうちのおとんは
5年前の写真を持って行ったそうな…^^;
案外バレないぞ!と聞いて、ちょっと心が揺れた私(笑)
2011/02/22 01:32 | URL | edit posted by ゴン
お久しぶりです
いいなぁ・・・免許証の写真。
私なんてありえないくらいのフテブテシイ顔。
誰にも見せたくない(笑)

あみりんのUP楽しみにしてるよ~♪
2011/02/22 19:30 | URL | edit posted by minnie
comment posting














 

