スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*青グルーミより怖いかも・・・!?*
めっちゃ久しぶりのいい天気やな~
kyonはんも、洗濯物が乾きそうって喜んでたし・・・
ちょっとその辺うろついてみるとするか( ̄ー ̄)ニヤリ



な、なんやねん(ーー;)
そんなとこ突っ立ってたんじゃ、オレサマうろつけへんやんプリo(*`3´*)oプリ

a41.jpg

・・・っていうか、オマエめっちゃでっかいやんか
しかも!

a42.jpg

顔が無い・・・のっぺら~!
オレサマも大概怖がられてるけど、顔の無いオマエ、もっと怖いんちゃう!?

a43.jpg

はよぅkyonはんに顔こしらえてもらいや!
・・・
聞いてんのかぃ!?
・・・
なんや、身体もデカイけど態度もでかいやん・・・なんやねん(ーー;)



(注)お口が無いので返事できひんだけ(爆)

青グルーミーのイメージを大切!?に
お言葉づかいが少し悪いですが・・・お許しください

イベント用の仔の製作の合間に新作ちゃんを製作中です^^
のんびりですが、またどこまでできたかな~なんて見に来てくださったら嬉しいです^^

今日は1日遅れの食材纏め買いに行ってきます♪
昨日雪道を歩き、雪かきしたせいで、しっかり筋肉痛になってます←聞いてない!?
では、行ってきます!
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
kyonしゃんのところすごい雪だったんですね~!!
うちのところは、
少し積もったぐらいでした♪
吹雪の運転はやっぱり怖いですね…。

バレンタイン、わたしも
ドキドキしたいっっ!!!!笑
もう遅いですね。笑

渡すときとか、緊張したんだろうなぁ~。。
わたしがドキドキしてきた!
うまくいってよかった~~!!
2011/02/17 20:28 | URL | edit posted by わかめ
バレンタイン♪(今頃、記事を読んですみません…)デコチョコとっても可愛くできましたね~☆
あいちゃんの記事、ドキドキでした☆ホワイトデーもドキドキですねー!!
うちは、娘は好きな男の子もいなくて友チョコを;;;
息子は4つもらったんですが、手作りデコチョコも頂き☆幼稚園の女の子が書いて作るチョコって、もー最強に可愛ぃですね!どれだけ頑張って作ってくれたか、ひと目でわかります…だから、目尻が下がりっぱなしで(笑)とっても嬉しかったです♪
あいちゃんがあげたチョコも、きっとすごく喜ばれてますよ!!
2011/02/17 22:01 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

